人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

「ホクソンNew~s」始めました

またまた、しばしサボってしまいました

細かい過去はほっといてダイジェストで!!


10/26(日)・・・

冬な感じになってきて波もショボい

こうなってくるとカッツーが小さいながらも使える

腿たまに腰 シーガルだとかなり寒いけど回りのレベルが低いので

セットはご馳走様して満足な感ずぃ~♪


10/29(水)・・・

久々の名古屋

またもや不要な上司も一緒

上司の目当ては煮込みうどん
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_2024690.jpg

二度目ながら全く美味いとは思わない

名古屋コウチンっつ~鶏肉が一層まずい


10/31(金)・・・

仕事終わり、はりきってアピアへ行って北斗に挑戦

全くイイとこ無しで¥15,000負け

こりゃ、一回当てるのが大変ですなぁ~

お醸はバイトなので、お醸が用意してくれた一人鍋セットを堪能
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_20311466.jpg

「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_20324535.jpg

最後は勿論おじやで締める
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_2032772.jpg

満腹すぎて21時すぎから2時間ほど睡眠

11/2(日)・・・

波はほぼ無し

こうゆう日はお醸サービス

紅葉を見に行きたがっていたので急遽「梅が島」へGo~
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_20272514.jpg

初の梅が島だったけど田舎道&超汚い風呂にうんざりで二度と来ないでしょぉ~

夜の部はMay

その後草薙に戻ってから、何故か「チキチキ ストッキング綱引き」が開催
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_20383813.jpg

若干、研ナオコ
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_2039515.jpg


引っ張られる前から結構酷い
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_20415040.jpg

「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_20513929.jpg

皆様もたまにはこうゆう遊びをしてみてわ!

ちなみに土曜入水できなかったので日曜に強引にカッツーで入水

膝でどうしようもない しかもかなり寒い もうシーガルでは無理です


ホクソン New~s

先日、ホクソン家に待望の女子が誕生しました
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_2046937.jpg

百華(モカ)で~す
「ホクソンNew~s」始めました_c0114000_2047311.jpg

パパしてるよぉ~

残念ながら既に百華の首は回りっぱなしらすぃ~
by takaflyday | 2008-11-04 20:49 | Other

by takaflyday