ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

よいお年を!

いつもの事ながら久々の更新です

あと数分で今年も終わりですなぁ~


今年は・・・

加齢とともに白い毛が徐々に増えてきました

鼻毛 → チン毛 → アゴヒゲ 

来年はわき毛あたりにも確認されるでしょぉ~


それにしても、

年末波無さすぎぃ~

年始も期待薄すぎぃ~

早く春になってもらいたいもんですなぁ~

まぁっ、新会社へ移って早くも1年&1ヶ月経ちましたが、

何とかやれているので引き続き何とかやります


プチ報告!!の割りには字がでかいよぉ~

僕達ぃ~ 私達ぃ~ は入籍しましたぁ~↑↑↑

11/24MAY忘年会の翌日に、

役所行ってきたよぉ~
c0114000_2335966.jpg

ぷっくら指の小生には指輪は似合わないよぉ~

プチ式を1月に超身内だけでやる予定

何とかチョンガー脱出したよぉ~

あとはyohチ&カネなので面倒くさいからホモ婚でいいにしましょぉ~♪


来年も不定期な更新となると思われますが、

かくれファンはかくれてないでコメントするように!!

それでは皆の衆にとっても来年がよい一年になりますように049.gif


最後にお醸から・・・

今年一年もお世話になりました。
そしてこれからもお世話になります。
来年も皆様にとって良い一年となりますように・・・
[PR]
by takaflyday | 2008-12-31 23:46 | Other