ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

明けてました

新春、一発目っす!

正月早々、素晴らしいものをゲット

「茶柱が立つ」 「四葉のクローバー」の数十倍幸運の象徴と言われている、

「立つウンコ」の激写に成功
c0114000_22343630.jpg

左の黒いショコラの作品であるが、なんとも形容しがたいオブジェですねぇ~


昨年、一度も当たりを引くことの出来なかった「北斗の拳」

年末にはカネが17箱出していたが小生は「花の慶司」で惨敗

結局年間結果も44,000負けとなりました

しかし、1/2鳥マルにて初の北斗の当たりを引き今年はまずまずの滑り出し

本日も5000円で当たりを引きショボ連だったけど何とか30000勝ち
c0114000_22393548.jpg


そのうち大連ちゃんするでしょぉ~


昨年のビッグニュースはなんといっても「入籍」でした・・・ が、

実際にはただ入籍しただけで別居状態   実感全く沸かねぇ~

3月くらいには同居できる予定だけど そうなると今のようにはパチできねぇ~よぉ~↓


波は・・・

1/3&1/4はまぁまぁ遊べましたなぁ~

しかし、先週は片浜で腿 翌日のカッツーはたまに腰くらい

ブーツ必要ですなぁ~ ついでに防寒帽も必要ですなぁ~っつーくらい寒くて痛いっす



まぁ~、皆様風邪が流行っているようなんで帰宅したら、

まず手洗い&うがいを忘れないように

ん~、何だか喉が変な感じだよぉ~↓



ホクソン ニュース

先日、ホク邸に30分滞在してきました
c0114000_22471158.jpg

c0114000_22472925.jpg

百華はかなり可愛いよぉ~

目も見えるようになってきてこれからもっと可愛い盛りになるでしょぉ~

そして、こちらの方は相変わらずな感じらすぃ~
c0114000_2249619.jpg

[PR]
by takaflyday | 2009-01-16 22:51 | Other