ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

500個のホクロ

まただいぶご無沙汰しちゃったよぉ~

1/24(土)・・・   

軽ぅ~く結婚式をやってみたよぉ~

超親族だけの16人only

何にもやらないつもりだったけど写真くらいは・・・

式くらいは・・・

食事くらいは・・・

っつ~感じでプチっとやることになったのです

まぁ~、やって良かったでしょぉ~

画像を載せようと思ったけどサイズがでかすぎでリームーでした↓


カネコ先生がバリってきた模様ぉ~

近々W's HPでトリップ模様が掲載されるでしょぉ~

カネコ先生の波乗り関係はどうでもいいけど、

見知らぬ人達とのコミュニケーション系の話が聞きたいですなぁ~

小生の予想だと9泊くらいしたなかで6日目くらいでやっと人見知りが和らいできたくらいだと思われる

そして、一緒に行ったメンバーは10回以上カネ先生の鼻毛&鼻糞を目撃しているでしょぉ~

そしてそして、男ばかりのメンバーでひたすら興奮していたとかいないとか・・・

そしてそしてそして、頭半の波をくらって海中をくるくるしている時に、

たまたまノーズが肛門にささり、あまりの気持ち良さに昇天したとかしないとか・・・

小生もこずかいを貯めて5年以内には行ってみたいですなぁ~


3月からアパートへ引越しましてやっと嫁と同居だよぉ~

カネ先生、御祝儀ありがとだよぉ~

ホク、御祝儀ありがとだよぉ~

ソメオ、御祝儀ありがとだよぉ~

shino、祝儀代わりの電子レンジありがとだよぉ~

サイ、何も貰ってない!っつーか、1年以上みかけてねぇ~ 祝儀回収しに行くよぉ~

yohチ、気持ちだけもらっとくよぉ~

その他いっぱい貰っちゃいました   ありがとう♪


せいせいパチれる日も残りわずか

1月はそこそこ勝ったけど2月になり北斗は当たらない

本日ちょこっと行ってみました

¥3,000で久々の当たり アミバの横でブレイクダンスしてたよぉ~

しかし、単発  夢想モード → 転生モードへ移行したのにダメだったよぉ~
c0114000_21384874.jpg

移行したら鉄板だと思ってました↓


お醸がネイル検定の為、土日は海まくるよぉ~

でも土曜はジャンクな感じかねぇ~???

だめなら北斗しかねぇ~↑
[PR]
by takaflyday | 2009-02-13 21:44 | Other