ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

再開

大変ご無沙汰しておりまするぅ~

皆様この蒸し暑い梅雨シーズンいかがお過ごしでしょうか???

小生、前述の通り妻を娶りましてぇ~ 旦那さんやってるのでありますぅ~

まぁっ、新婚生活については後々ゆっくりと投稿していきた所存でありんすぅ~

手始めに軽ぅ~くJuneを振り返ってみるでござんすぅ~


おパチンコの部
全く勝てませんです

5月までは好調で小遣いもモリモリ増えていったのですが・・・

一から貯蓄しなおしですよぉ~↓008.gif

珍しく先週末はNoパチンコだったので今週末は地中海で・・・065.gif

ちなみにyohチ&カネヤンは初っ端から地中海に撃沈らすぃ~


実家の部
愛犬ブレンダはもうヨレヨレのお婆ちゃん
c0114000_20282270.jpg

からり顔が白くなっちゃいました

足腰が相当弱ってきているようですが、大型犬で13歳はご立派!!

先週には夜中に突然泡を吹いて痙攣したみたい014.gif

しかしまだまだ食欲旺盛 こんなに立派なものを毎日産んでますのよ
c0114000_20321153.jpg


ちなみにyohチ家の猫ちゃんは他界しました

ご冥福を祈ります

あと、先日の父の日にこんなものを贈ってみました
c0114000_20342276.jpg

shinoのブログを見てパクっただけだよぉ~


ベランダの部
天気の良いアフタヌーンにベランダで鉄板をやってみました
c0114000_2036783.jpg

試験的な感じだったけどなんとかできるよぉ~

夏場は毎週こんな感じでしょぉ~


海の部

すでにクラゲ先生達が浮いてますので御用心


お醸の部

先日の「ぐるナイ」を観てから「聖子ちゃーん」を連呼

日曜日は聖子ちゃんモードということで髪をストレートにして出陣

そして、インターネットではフローレンスセイコにアクセスしまくり


本日の部
予想に反して良い天気

暑さに耐えれず無償に久能のイチゴソフトが喰いたってしまった
c0114000_20444153.jpg

そして、水曜のテニス&禁酒の日にもかかわらず

雨が振りそうぉ~&風が強いぃ~っつー理由でサボリ

まぁっ、ブログ復活記念日ということで善しとしましょぉ~


さぁ~、明日は歯科へ行くぞぉ~
[PR]
by takaflyday | 2009-07-01 20:48 | Other