ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

エタノール

ブログ復活しても怠け癖から抜け出すのにはまだまだ時間が必要のようで・・・

地中海・・・  昨日は何とかお醸母の援助によって若干勝たせてもらったけど、

本日は昨日の勝ち分を吐き出しボロ負け   魚群外して大ショック

今日は一日中風がビンビンでしたなぁ~

こんな風じゃあ入水する気になりませんなぁ~

しかし、案外静波では出来ていた模様

明日はイズコへ・・・

先週の日曜は最悪でしたなぁ~

前日の土曜、お醸と七夕デート   そのままOHUCHI酒場へ

そこで1番出逢ってはいけないソメオに遭遇

案の定カラオケへ連れて行かれて、カラオケBox特有のエタノール系のお茶割り

翌朝海へ入ると超ぉ~頭痛が痛ぇ~ 気持ち悪ぅ~ 

動くと頭痛が酷くなるのでじっとしてると超サムぃ~

とっとと出水してお醸が買い物している1時間は車内で熟睡させてもらいました

エタノール系にはご注意を!!


画像がないので数日前のショコ&ネイル
c0114000_2125063.jpg

[PR]
by takaflyday | 2009-07-10 21:03 | Other