ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

アッという間に盆休みも終わっちまいましたなぁ~↓

ブログもかなりなまけて過去の出来事も結構忘れちまいましたなぁ~

っつ~ことで、8月前半をダイジェストで!!


8/10 お醸カマを掘られる

ちょっとコツかれたぐらいなのではなくかなり酷い

たまたまお醸の車がおベンツだったので命は取り留めたが軽だったらOUTだったでしょぉ~

頚椎にヒビが入る重症です

只今、保険屋と抗争中ぅ~
c0114000_19353118.jpg

c0114000_19354369.jpg

フロントはたいしたことないけど後ろはボッコボッコ

皆様安全運転でヨロシク


8/11 地震

軽い揺れで目を覚ますぃ~ お醸を宥めぇ~ ちょっと本番かな?とビビりぃ~

収まってからは即冷蔵庫から飛び出したワインを収納ぉ~

ネイルはゲージから飛び出しぃ~ 自分だけ安全なソファーの下に避難だよぉ~

実家はTELして無事を確認 しかしお醸の母が連絡とれず

不安なので車で急行   予想通り母上はまだベッドの上で二度寝でした


8/14 shino波乗り再開

やっと復活してくれたよぉ~

復活にはやや大きめの波でしたが何とかレフト&ライトに1本ずつ乗り復帰第2戦を終えた


8/16 メガシティー

おパチンコ  さすがに混み混みで空き台がなかなか無い

たまたま海の角台が空いたので打ってみたが1500円で魚群外すぃ~ 危険モード

他に空いてないのでしかたなくダラダラ打ち続けぇ~ 6500円で彼が現れた
c0114000_19483018.jpg

サムぅ~ サムぅ~ 待ってたよぉ~↑


波乗りの部

静波付近Yで3回   浜岡Dで2回

結局昨日のYが1番NICEな波でした

上げこみ狙いが当たりぃ~ 腿腰 セット腹 人数1~3人 乗り放題

今年の中でもベスト3には入っちゃうよぉ~

塾長ブログによるとその後は更にサイズアップすぃ~肩もあったようです  


酒の部

お醸母に寿司ぃ~ シャブシャブをご馳走になりぃ~

プチ同窓会をやりぃ~ プチホームパーティーをやりぃ~ な感じだったけど

毎日23時には消灯して健康生活


盆前に予定していた「キャンプ」「ショコ&ネイルの水泳教室」「ブロンコビリー」が

できなかったのが悔やまれる

カネコ先生、テント購入頼むよ~

c0114000_2011612.jpg

[PR]
by takaflyday | 2009-08-19 20:02 | Other