ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

けんじ君

盆休みボケの3日間を乗り切り・・・

8/21(金)

仕事終了後パチる予定がベンツ事故関係の保険屋との話でパチ断念

パチ行けなかった代も出してもらいたいですなぁ~

しょうがないから「20世紀少年」を観ながらマッタリ

はっきり言って超面白ぇ~よぉ~
c0114000_19561748.jpg

「ケ・ン・ジ・君~」   トモダチ トモダチ


8/22(土)

波予報はショボめ

満潮絡みのテトラ絡みでしょぉ~って感じで5:30起床

眠いので朝はヤメる

10:00発でYをチェック

腿くらいで何とか出来ている

上げればFunでしょぉ~って感じでマルハン吉田へ

エヴァ   4,500円で確変ゲット

単発&ワンセットを繰り返し何とか12,000円勝ち

15:00Yに戻るが先程より悪い

しょうがないので静波KでIN

オフショア強でちょっとはヤレルけどYの上げ潮マジックを信じて再Y

益々悪くなっている   しかし先週の波を期待して入水

1時間しても全く変化なし   1mくらいの水深のところでぼっ立っているだけ

かなり恥ずかしい   サブイボが限界数を越えたので出水  最悪だよぉ~

夜の部はお醸と草薙呑み 定番の安居酒屋「八剣伝」

生2杯と焼酎4杯?くらいだけど結構酔った感ずぃ~

翌朝の満潮テトラに備え23時消灯


8/23(日)

shinoが6:00に来て出発

shino嫁作のパンは絶品だよぉ~   お醸にもパン製造機を購入しなくてはならない状況ぉ~

狙い通り満潮のSはご機嫌な波 しかしご機嫌斜めな人口密度

とりあえずIN おこぼれに預かれる波は少ない

斉藤洋介&目つきの悪いチョッキ野郎には要注意だよぉ~
c0114000_19393680.jpg

潮も引いてダメなので新堤東へ移動

800円にしてはショボい波 海底にはクラゲの死骸と思われるものがモリモリ 水浴びだけして終了ぉ~

早めの帰宅なので晩飯の買出しをしたあと夕方までアピる

日曜なのにかなりガラガラなのでそろそろヤバいと思われる

そんな店でもまたもやエヴァで何とか15,000円勝ち

チビチビ頑張るよぉ~

夜の部はまったりもんじゃ焼きぃ~
c0114000_1943293.jpg

ゲロンパ風だよぉ~↑
[PR]
by takaflyday | 2009-08-24 19:59 | Weekend