人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

デカ鰯

夏も終わったねぇ~

っつー事で、先々週末は寒くなる前に家族サービスを兼ねてノーサーフDay

特製カレーを喰らってから興津川河口付近でショコ&ネイルの水泳教室を開催
デカ鰯_c0114000_19443379.jpg

ショコラは最初本能のまま川に入水して良い泳ぎ しかし寒さからか即出水

ネイルは新人類らしく全く入水する気配なし

強引に引きずりこんだらかなり泳ぎは下手 バシャバシャしてるだけぇ~

画像はサイズがでかすぎてアップできないよぉ~↓

代わりに川に行く前に寄ったヤマダ電器にて車内で全く大人しくしていない娘達
デカ鰯_c0114000_19424552.jpg



先週末・・・

土曜は新堤西でIN

東風強めでヨレヨレ そして西へ流される

なるべく堤防の番人的なポジをキープしようと思っていたけど、

JB軍団襲来! キープ解除でアッいう間に女神像の番人へ

風の割りには遊べたよぉ~

出水後はアピタでお買い物 → ショコ&ネイルを連れてお婆ちゃん訪問 

→ カホルを拾ってアツミ訪問 → 実家お泊まりコース 

→ カホルはお醸に呑まされて潰れる → 明け方ショコが吠えまくる

っつー、感じでノホホンな夜の部でした


日曜は静波手前でIN

テトラ近くで入水したけど結局川向こうまで・・・

カネが一足先に入水してたけど寒くてタッパーを装着しにきたので同じくタッパーを・・・

しかし、全く寒くねぇ~  むしろ系だったので脱着して裸IN

タルタルな波で怖さが無くてよろしい♪

結構乗れたには乗れたけど相変わらずスタンスがミミッチ~↓

しっかりしたスタンスで乗れればかなり良さ気な波乗りオヤジになれそうな気がするぅ~♪

サイは珍しくyohチが出水してもしぶとく残っている

彼なりに楽しかったのだと思われる

カネヤンがレフトの波で一発イイのを入れたので見なかったことにする

まだまだ体力は残っていたが一人ぼっちは寂しいので出水

皆はビールを喰らって夕方待ち

小生は帰宅の途に・・・008.gif   Sポットの買い物は疲れるよぉ~ 何でもアリすぎぃ~

その後彼等は静波に移動して混雑ながらも良い波にありつけた模様↓


ホクソンNews

なんだか知らないけど有東坂池でデッカイ鰯を釣ったらすぃ~
デカ鰯_c0114000_2011296.jpg

by takaflyday | 2009-09-08 20:18 | Weekend

by takaflyday