ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

September

9月ダイジェスト!

この歳になって新たな発見

ちょいユル気味なウンコを勢いよくブゥュ~っとした時、

便器の水が尻に跳ね返っている事があるが、水だけではないのである!!

白いおパンツだとすぐに分かるらすぃ~
c0114000_18573236.jpg

繊維チックなものもついていました037.gif


連休2日もお醸サービスをしてしまった!

①木下大サーカス
c0114000_18585468.jpg

結構ショボいけどお醸が喜んでくれたのでOKでしょぉ~

②鼠先輩
c0114000_18594856.jpg

c0114000_190063.jpg

先輩の引退ライブ in 静岡競輪   3曲2ステージがっちり拝見しました

ついでにサイン色紙も2枚ゲット   お醸の思い出となるでしょぉ~006.gif


また一つ歳をとってしまいました033.gif

お醸に手巻き寿司&アイスケーキをご馳走してもらったよぉ~↑
c0114000_194454.jpg

c0114000_1942985.jpg

お醸の従姉妹夫婦からもプレゼントをゲット♪
c0114000_1951279.jpg



おまけに久々のたこ焼き&朝飯に最高のカツカレー
c0114000_1974443.jpg

c0114000_1975942.jpg




そして、僕達ぃ~ 私達はぁ~ 遅めの新婚旅行に旅立ちます♪ 旅立ちます!!

小生にとっては初のハワイ

目的は勿論あのノースショアでウンコをする事049.gif

ウンコ撮影の為のデジタルビデオカメラ購入しちゃったよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2009-09-29 19:14 | Family