ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

草薙の湯

c0114000_17353842.jpg

本日はあまりに腰痛が痛いな感じになってしまった為、古庄?にある「芳村整形外科」へ

かなり古ぼったい建物

中身も古ぃ〜

患者は余裕でave70オーバー

一応レントゲってもらうがやはりヘルニア

今までの痛みと違い右足痺れまくっているのでかなり末期かな?と思っていたけど意外に中期症状らすぃ〜
インターネットに載っていた通り先生はわかり易く色々説明してくれてGood!

牽引で軽く伸ばしてもらい終了〜

婆さん達の加齢風味が鼻につく感じでした

朝飯抜きだったのでお醸と国一沿いの「エポック」へ
チーズカツレツ ライス大は美味いけどボリュームありすぎ

薬局屋でコルセット購入すぃ〜 腰に巻きぃ〜 満腹の腹は悲鳴あげぇ〜 ウンコ飛び出すぅ〜な感じでした
そのまま鳥マルで15000円やられてやることがなくなったので急遽「草薙の湯」へ

我が家から徒歩1分弱であるが余裕で初めて

腰を温めていいのかどうかわからないので樽風呂だけで出水

お醸が出てくるまでビールってる最中だよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2010-01-16 17:35 | 未分類