ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

3連海

c0114000_16412563.jpg

c0114000_16412584.jpg

c0114000_16412511.jpg

c0114000_16412530.jpg

c0114000_16412531.jpg

c0114000_16412514.jpg

c0114000_16412521.jpg

c0114000_16412659.jpg

c0114000_16412696.jpg

先週木曜日

10万勝ちには遠いが何とかガロで3万勝ち

連休前夜なので夜中まで松乃寿司


金曜日

お醸の味噌ラーメンを喰らって静波で入水

なんだかんだで3時間

夜の部はカネ&ヨウチと草薙で飲み

カネのバリトリップ話で何故か台湾へ行きたくなる


土曜日

海は中休みのつもりだったが波があるので日本坂で新メニューの生姜焼き丼を喰らってカネと静波手前で入水

途中かなりショボくなったが粘っていたら面が良くなり良い波にありつける

夜の部は五月ぃ〜


日曜日

ヨウチ&カネと前日と同じ場所で入水

極寒着替えで体力消耗

前日よりややサイズアップしてるが風が強すぎ赤い鼻水が垂れてくる


月曜日
お醸&ショコラ&ネイルにバレンタインを頂く


そして先程ぉ〜

携帯を川に落としてタモで拾う男を援護

夜の部は・・・

〓の日!

生姜焼き丼の番号がいい感じだったので10万勝ちでしょ〜↑
[PR]
by takaflyday | 2011-02-17 16:41 | Other