ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

卵の目

c0114000_93619.jpg

c0114000_936199.jpg

c0114000_936133.jpg

c0114000_936127.jpg

c0114000_936128.jpg

土曜日〜

新堤と女神の間くらいで入水

引きいっぱいくらいで入って腿腰くらいだが速いワイド

一本目からパーリングでこっ恥ずかしい

潮が上げ始めると切れた腹くらいのも入りなかなかGood

軽く満足

夜の部はお醸と最近草薙にオープンした『清水商店』へ

気になっていた店

中身は焼き鳥屋的でおでん以外は鳥をメインに肉ばかり

そして何故か店員はデブい人ばかり

観察していると店長が肉をつまみ食いしていた

野菜系がもっとあればよいと思われるが店員はよく気が効いてかなり良い人逹


日曜日〜

朝からベンツで海る

お醸はセレナに乗って一泊二日の五月老人クラブ下田ツアーの運転手

焼津ラーメンショップに寄ってからカネと静波のかなり東側で入水

朝は風も弱く腹前後の速い波

潮が引いてきて北東風が吹いてきて超つまんね〜な感じに・・・

帰宅してショコラ&ネイルとお留守番

そして16時に通夜の為大仁へ出陣

日曜日夜の通夜はなかなかきつい

遠いすぃ〜

帰りにマックを購入して帰宅

金魚の卵を見てみるとどの卵にも黒い点が2つ

どう考えても目玉だよぉ〜
本当に孵化しちゃったらどうすりゃいいのでしょ〜


本日〜

お醸が用意していったカレーを食らいいざ仕事

月曜朝から現場配達

しかし毎度のことながら待機時間が超長げぇ〜

そして、今宵はお醸の旅行の愚痴が沢山聞けるでしょ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-02-21 09:36 | Other