ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

孵化ラッシュ

c0114000_21364426.jpg

c0114000_21364473.jpg

c0114000_21364433.jpg

c0114000_2136446.jpg

月曜日〜

お醸が介護旅行から帰宅して五月母&従姉妹夫婦と『ふるさと茶屋』で晩飯

他の老人旅行メンバーに嫌気がさして上手く巻いてきたらすぃ〜

3〜4杯飲んで閉めを頼もうかという時にまいてきたはずの老人逹が・・・

すかさず身を低くして隠れる人々!

小生はそれを見てかなり爆笑ぉ〜

そして皆パーカーを被り1人ずつ脱出

お醸に至っては、かなりのスリルだったらしく中学時代にナンシーをかっぱらった時の事を思い出したようだ↓

結局『蘭蘭』に言ってメーラン、チャーハン、餃子を喰らった


本日〜

仕事中、材木落下で足負傷
赤チンで治る程度


帰宅して金魚卵を観察

受精してない奴等をピンセットで排除

よく見ると既に孵化しちゃってる奴等がちらほら

便所に行く度に孵化ってる奴等が増大!

孵化るのはいいけど何すりゃいいのやら


明日はお醸の誕生日!!

大家さんに蟹をご馳走になるでしょ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-02-23 21:36 | Other