ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

ベビーブラインシュリンプ

c0114000_1457369.jpg

c0114000_1457468.jpg

c0114000_1457434.jpg

c0114000_145748.jpg

土曜日

カネは仕事終了が夜中で行くかわからない感じだったのでゆっくり朝二発くらいで海る予定でしたが、7時にカネからシャークで入るとメールが入り急いでで犬の散歩を済ませ高速で突撃
久々の牧之原はバイパスが繋がっていてどっちに行けばよいのか・・・

シャークに着くと既にカネは出水

そして何故か両目が超腫れている

原発水で被爆したのでしょ〜

入水するとかなり西へ流される

キープする為にパドルしっぱなし

よろしくない!

よろしくないのに3時間入水してしまった

後半かなりヘバっているとこでインではまって心が折れかけたが意地のパドルアウト

結果超筋肉痛


夜の部は珍しくお醸と自宅で!

ピザや鰻をつつきながらめちゃイケ鑑賞


日曜日

3/6久々試合に出るので、午前中は今年初のテニス練習

やや風があり球が流されて嫌な感ずぃ〜

予想通り足が動かない

まぁあと二回練習すれば何とかなるでしょ〜

午後は鳥マルで速攻一万いかれる

ガロが空いてないのでしょうがなく沖縄海を打ったが一度もスーパー無し

やはりメガまで行くべきでした

夜の部は得意の1人鍋

お醸は隣に座っているがお出掛けなので・・・

お醸が出掛けた後はドレミファドンを観ながら1人参戦して盛り上がる


金魚・・・

インターネットで調べ稚魚のエサ『ベビーブラインシュリンプ』を購入〜

しかし家で説明書を読むとそのまま与えるエサでなく卵を孵化させてから与えるらすぃ〜

しょうがないからこのシュリンプ用の水槽をペットボトルで作りエアーも取り付ける

っつ〜か、エビなんか飼うつもりねぇ〜

しかも、生体になると繁殖するからっつって、エビにもエサを与えるみたい

り〜む〜


お醸の帰宅は2時であったことは言うまでもない
[PR]
by takaflyday | 2011-02-28 14:57 | Other