ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

いい週末

c0114000_20483758.jpg

c0114000_20483751.jpg

c0114000_20483797.jpg

c0114000_20483725.jpg

c0114000_20483714.jpg

c0114000_204837100.jpg

c0114000_20483877.jpg

c0114000_20483891.jpg

c0114000_20483896.jpg

c0114000_20483831.jpg

金曜日

土曜日朝は6時に積み込み予定があったので早寝しようと思っていたが五月から連絡があり…

アツミがまた1人で現れたとの事

ほっといても良かったがとりあえず親孝行の為22時から出陣


土曜日

朝一一仕事済ませ海へ

ゴミで入水

腹くらいの波はあるがヨレヨレでよくない

流れが強すぎてテトラ付近まで流され久々にちょっとびびる

静波に移動したら全然いい波

しかし、軽くかかとをフィンでカット

雨が降っていたらおとなしく家飲みのはずだったがまんまと雨はあがる

五月飲み…

餃子があまりにも美味そうだったのでとりあえず撮影

毎土曜御来店の『口臭っパゲ』はやたら女子にさわりたがる


日曜日

5:30発でゴミる

前日とうって変わってメンツル 腹前後の久々のいい波

ヤス君は入水前に野グソ


2日海で遊ばせてもらったので帰宅してお醸サービス
買い物しつつ大沢川の花見
桜がいい感じだったので一度帰宅してショコラ&ネイルを連れて県立美術館までお散歩

桜をみてショコラ&ネイルは脱糞

帰宅したショコラ&ネイルは満足顔

しかし、ネイルは小生の腿に爪痕を残す

金魚稚魚はいい感じで成長してます

夜の部は笑点観ながらまったりつまみ多めのディナー
[PR]
by takaflyday | 2011-04-12 20:48 | Other