ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

38歳

c0114000_1325475.jpg

前日ぅ〜、24日に38回目のBirthdayをむかえてしまった

お醸に恒例の色紙を貰いました

あと焼酎とブルーレイ購入資金!

22日にはお醸母と大家さんに『あき寿司』に連れて行ってもらいましてネギトロが激ウマだった


しかし今まで調子良かったセレナが突如不調に・・・

エアコンが効かなくなり修理にだしたがただのガス抜けではなく何とかかんとかパネルを交換しなきゃならないらしく10万弱の出費↓
しかもこの手の故障多いらしく日産に在庫無しで1ヶ月待ち

日産良くねぇ〜

とりあえず1ヶ月はエアコン無しですなぁ〜

まぁっ、季節的には問題無し!

余分な金はないからクレジット組んでもらいついでに地デジチューナーも着けてもらうよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-09-28 13:25 | Other