ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

でかい結石

c0114000_9285689.jpg

c0114000_9285680.jpg

c0114000_9285632.jpg

c0114000_9285626.jpg

ショコラの手術が月曜に無事終了〜!

膀胱から3cmくらいの石が2つ出てきました

こんなでかいのが入っていたら・・・

さぞ辛かったことでしょ〜

しかし、厄介な事に腎臓にも小さい結石がいくつかあるらしく石がイタズラをしなかったり膀胱まで下りてくればそんなに心配いらないとの事!

知らないうちに小便と一緒に出てくればいいんだけど・・・


ネイルは産まれてから常に一緒に居たショコラが居ないので凄く寂しそう↓

食欲はでてきたみたいだけどまだ元気がない

ネイルよ、強くなるのだよ!!


そして、Newラケット購入ぅ〜

ラケット、キャリアー、短パンとお醸と選ぶとみんなピンクだよぉ〜

12月には清水区の年間チャンプを決める試合があるので頑張るよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-11-09 09:28 | Other