ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

凍結注意

c0114000_110343.jpg

c0114000_1103431.jpg

c0114000_1103452.jpg

c0114000_1103439.jpg

最近ネイルが寝室の引戸を自力で開けてしまうようになり勝手に我々のベッドでくつろいでいる模様

ブレ&ジュエルのお供えものも喰っちゃうすぃ〜


2/24はお醸の誕生日でシューマンのケーキでお祝い

ショコラは最近お気に入りのゲージ屋根をネイルに占拠され更に上のバスケットケース上にポジションをとるようになった!

そして昨日、来週の試合に向けて草薙でテニス

6試合もやってしまい異常な程疲れる

最後には高校女子東海地区チャンピオンと試合をやらされなんとかファイナル勝ち

しかし、帰宅後疲労からの頭痛が痛い

寝れば治るはずがテニスの夢ばかりで超浅睡眠

朝方まで頭痛が痛かった


今日は山梨

余裕だと思っていた139裏道がかなりヤバい状況

ツルツルして怖いので終始20km走行
[PR]
by takaflyday | 2012-02-27 11:00 | Other