ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

芳江婆ちゃん

c0114000_923975.jpg

c0114000_923959.jpg

c0114000_92395.jpg

金曜日・・・

お醸のお婆ちゃんが他界

母子家庭のお醸は小さい頃からお婆ちゃんと居る時間が長かったのでかなりきつい別れなのでしょ〜

御冥福を祈ります


土曜日・・・

浜岡で入水

河口寄りはいい感じだが混雑

いんちきボードに乗った年寄りがガッつきすぎで白ける!

一本だけ走れて善しとしましょ〜

入水前に土手壁ショートカットを川まで1mとこで失敗すぃ〜、尾てい骨強打すぃ〜、フィンがりがりすぃ〜、またまた足裏カットすぃ〜、川へ転落

夜の部は五月

いつも以上に年寄り共の口臭がツイキぃ〜


日曜日・・・

テニスの誘いもあったが再度浜岡る!

テニスに行くべきであった

帰りに静波で10本乗って締め

夕方は通夜

最後は初の『大阪王将』

黄金炒飯に期待してたらただの玉子炒飯で味しねぇ〜
今回の足裏カットはかなり深く今でもズッキンズッキンだよぉ〜

踵からフジツボ出てくる気配
[PR]
by takaflyday | 2012-04-16 09:23 | Other