ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

四季の蔵

c0114000_20345163.jpg

c0114000_20345153.jpg

c0114000_20345193.jpg

c0114000_20345127.jpg

c0114000_20345163.jpg

c0114000_20345193.jpg

c0114000_20345119.jpg

c0114000_20345186.jpg

c0114000_20345138.jpg

c0114000_20345120.jpg

16日 日曜日

9時発で河津のドックランへ日帰りの予定でしたが…

前日の深酒で10時起床

お醸はかなりフツカ気味

小生も少し気持ち悪いな感じだったが河津を明日にしてしまうと2日波乗り無しになってしまう為、お醸に喝を入れなんとか起こす

蔵の助でラーメンを喰らい12時に出発

っと、その前に小生は朝の散歩の前に異変に気づいてしまった

前日に支度されていたお醸の大きめな篭の中にお風呂セットや着替え、歯ブラシ等々・・・

こりゃ泊まりだぁ〜

サプライズだぁ〜

来週誕生日だすぃ〜

って感じでテンションアゲアゲだがサプライズにならないので気づかないふり


道中は予想通りお醸はラーメンを全てリバース


2時間半で河津『四季の蔵』に到着

ドックランも三ヶ所あり、露天風呂などなかなかな宿

ラウンジバーでは勝手にチャップリンを流してみたり従業員が少ないので隙を見てやり放題でしょ〜

お醸の計らいでケーキも出てきて素晴らすぃ〜な感じでした


男2人の客も居て、貸し切り露天風呂にも入ったみたいなので間違いなくモーホーでしょ〜

イタリア料理はたいしたことないけどまた来たいとこでした

お醸に感謝ですなぁ〜


終始、土曜日の深酒を悔やむお醸であった♪
[PR]
by takaflyday | 2012-09-19 20:34 | Other