ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

バンクーバジャーナル vol.2.6

無事到着 機内では浅~い睡眠状態が殆ど
イミグレも比較的短時間で突破

Japanese商社マンYAZがお迎えにきてくれた!
そして「さっきアイちゃんが出てきたよ~」
??????

アイちゃんて誰やねん???
上村愛子だったみたい
あと20分早く出てこれたら見れたのに・・・

しかし、誰にも気づかれずに普通に出てきて普通に便所に行った模様
ホクが居たらつけていったことでしょぉ~
(「おい、バカぁ~ つまんね~よぉ~」ってゆう飽きた苦情やめろやぁ~)

アパートにも寄れずに検品
昨夜は郊外に雪が降ったみたいで屋根がどこも真っ白

薄着の為早く帰りたかった

一度もアパートに行くことなくそのまま郊外のジャパレスで晩飯

去年潰れたジャパレスで働いていたオッサンと偶然遭遇して色々おまけしてもらう

明朝用のカリフォルニアロールをお土産にやっとアパート

レポート終了して今に至る・・・が、

何故かダウンタウンのビデオが見当たらない 誰だパクッたのは???


*滅多に使用しないキッチン
c0114000_15303296.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-02-27 15:31 | Other