ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

バンクーバジャーナル vol2.7

10:00 遅めの出発
昨日に引き続きYazに連れられ川で丸太の検品
一昨年からある売れ残りを見せられても・・・って感ずぃ~

工場へ行ってMr.Nanzanと合流して明日から始まる製材のミーティング

そのままNanzanとランチ

工場へ戻ってDonと合うはずが怠け者の彼は来ないでカナディアンのオバちゃんと
研修生Takaを変わりに来させた  が、しかし・・・
オバちゃんはちゃんと来たけどTakaはまだ道がわからないらしく迷子になっている模様だったのでほっといてオバちゃんと他の工場へ行って検品

アパートまで送ってもらったが全く日本語喋れない人なので久々に適当Englishをたんまり話した 途中Ted's fatherが経営するFujiyaにも寄ってもらってカールとかウーロン茶とかオニギリを購入

そして今からTakaと食事
How to enjoy Vancouver lifeを伝授してやります!

*アパートからの景色
 左に見えるのはいつのまにか建っていたドデカイHotel
 奥の方に見える雪山がGrouse Mountain
c0114000_10313372.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-02-28 10:32 | Other