ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

Air

金曜日・・・
お醸と草薙の居酒屋で外呑み
しかし、お醸はその後もMAYに行き呑み
一人呑みをかましブータレ寝

土曜日・・・
午後からパチる マル村
沖縄が空き台無しの為S海
全く熱いリーチもないまま2万いかれる

台チェンジ 未だに一度も当たったことのない清流
隣のバーちゃんが大連ちゃんする中イライラしながら一万投入
あきらめモードだったが最後の最後で⑨のノーマルが入る
c0114000_922474.jpg


ワンセットかと思いきやラウンド中にヌシ登場で昇格
なんとか6連チャンして1,000勝ち
上昇気流だと負けないらすぃ~

夜の部は木材関係のお仲間と船越堤で花見
18:00からのはずが皆いい加減なので40分待ち
その間にビール2本 焼き鳥2本を一人寂しく喰らう
雨を恐れてだろうが、かなり空いている
桜も7~8分咲き程度
c0114000_925692.jpg
c0114000_9252191.jpg


日曜日・・・
日本平マラソンのランナーをお醸と応援しつつ海る!

よゐこで入水 最初はかなり空いていて腰腹くらいのfunだったが風もますます強くなってきたし人も増えてきたのでNG 一服タイム
軽くオムスビを喰らって再度入水
良くねぇ~

shinoファミリー&カネと帰りに小山城で軽く花見散歩
そのまま静岡のモンジャへ

カネのかなりサブいタムケンねたにウケルのは王子のみ


4月になっておパチの運気が落ちてなければいいけど・・・
[PR]
by takaflyday | 2007-04-02 09:32 | Other