ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

GW前半

4/28
昼頃、多々戸で入水した後は伊豆高原のペンション「ハワイアン アーリーハウス レアレア」へ

チェックイン後夜に備え焼酎用の氷を買出しに行く

そしてペンションに戻った時不審者発見
ヨタヨタ歩いてはいるがかなり怪しいジジイ
ペンション内に入ったと見せかけてこっそりジジイの行動を観察すると・・・
予想通り露天風呂を覗いているよぉ~
そして俺と目が合うとビックリした感じで再びヨタヨタ歩きそのまま逃走

晩飯は18:30からなのでその前に貸切露天風呂
外にジジイが居ないかチェックしながらの入浴タイム

晩飯は予想通りのコース系
洋モノBeer&赤ワインを呑みながらなんとか完食するが超満腹

部屋に戻って焼酎タイム しかし満腹すぎてあんまり呑めない

4/29
日中は風が吹く予想だったので4:30起きで多々戸へ
5:00くらいの日の出がvery good
c0114000_11382429.jpg

写真は結構撮ったのだがこのブログ500KB以下でないとアップできないらすぃ~ので
この一枚だけです

膝腿ながらも面はOK でも既に人モリモリ
せっかく来たので一応入水 一本だけイイ感じ

9:00の朝食に間に合うつもりが15分遅刻
米が喰いたいがパンで我慢

夕方も多々戸る予定だったが面倒だし予想も良くないので近場ブラブラday

ステンドグラスに挑戦 お醸は鏡 俺はおやすみランプ
あんまり興味なくて適当に時間を潰している予定だったがやってみる事に・・・

実際に作業が始まると結構楽しい
18年振りくらいにハンダーコテとか使っちゃったりして・・・

我々の素晴らしい作品も撮ったけどアップできないのでこちらをチェックしてみてよぉ~
5月中旬くらいに優秀な作品はここのHPに掲載されるらすぃ~

「ステンドグラス工房 Kirara」
http://www.k3.dion.ne.jp/~kirarasg/


続いてテディーベアの店へ
全く興味ねぇ~よぉ~
お醸は入場料払ってミュージアムにも入りたかったようだけど余裕で却下!

既に15:00を過ぎていたのでBeerを購入してペンションの庭で酒盛り開始
しかし、風が冷たくて30分もたず 部屋で軽く呑む

2泊の客は我々のみ 晩飯は我々だけ別メニュー
しかし、コースなので再び満腹 部屋でチョビチョビ呑む予定もちょっと横になったらそのまま熟睡
目が覚めたのは22:00 超ぉ~ウトウトしながらも強引にK-1観戦
マイティー モーは隙がありすぎでしょぉ~


4/30
朝食後撤収~
伊豆高原駅で買い物しようとしたが全くよろしくねぇ~店ばかり

伊東のターミナルプラザ?でお土産を買いあさる

15:00帰宅 そしてブレンダのお散歩 in 船越堤


予想通りコースの晩飯はきつかったけどなかなか良い感じのペンションでしたぞよ
旦那さんもサーファーだったすぃ~


5/3はshinoファミリーと山梨ワイナリーツアーだよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-05-01 11:57 | Other