ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

観音温泉

この前の土日は予定通り温泉旅行

20年以上振りにアツミさんと風呂る

洗っても洗ってもヌルヌルしててスッキリしない

しかし、これはヌルヌルじゃなくてスベスベが正解でかなりお肌に良いらすぃ~


飯は夜も朝もたいした事なし

晩飯後は酔っ払いアツミは完璧に歌いたいモード

しかし、ラウンジではチャージだけで一人¥2,000する

部屋で作戦会議を開き交渉してみることに・・・

¥500だけ値切っただけだが貸切なのでアツミ オンステージ
c0114000_11204610.jpg

お醸も気合の乗った「天城越え」をかます

他の客が来てハッピーバースデーが始まったけど

アツミはお構いなしで全く関係ない歌 「高校三年生」

ケーキを頂いたが喰いきれないのでカラオケ本の影に隠して撤収

部屋ではサッカー 日本VS韓国を観ながら各自消灯


波があれば朝飯前に入水予定だったが全く波無し

超空腹だったのに朝飯は予想通りのさっぱり和食

海る必要もないので「波勝崎の猿公園」と「恋人岬」に寄って帰ることに・・・


猿公園
メガネや帽子は猿に奪われるから注意してと言っているのにお醸は背後から

帽子を捕られる
c0114000_11332090.jpg


そして踏んだり被ったりイイおもちゃにされる

赤ちゃん猿は可愛いけどデカメな猿は結構恐い

そして何より臭い


恋人岬
超疲れる

岬の先端の方まで歩くのに相当時間がかかる

かなりきつい山道でアツミは途中棄権


海沿いの道はかなりクネクネしていてかったるいのでフェリーに変更

っつ~より、アツミがクネクネスピード運転に耐えられなかったらすぃ~


清水に着ってからウナギ屋で遅めの昼食

家に着いてからはまったりお昼寝

起きたら18時  

それから人生初選挙に行ってみました


晩飯は近所の「のんびり屋」で寿司る!

生ビールは良いけど瓶はヌルイので要注意


波があればもっと楽しめたと思われるがまぁっ親孝行ですので・・・
[PR]
by takaflyday | 2007-08-03 11:46 | Other