ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

独目流

最近おパチは全く勝てない

魚郡にもお目にかかっていない


土曜はカネと静波周辺でSurf

ボヨついてて全く良くねぇ~

つまんねぇ~


夜はお醸と金魚すくいへGo

みなと祭りに行ったわけではなくあくまでも金魚すくいへ!

すんげぇ~時間をかけて小さいデメキンと小さい雑種を捕獲

あとは踊りも観ずにOHUCHIへ

イイ気分になったお醸はもう一件をリクエスト

2件目はMay

23:00までという約束は勿論30分延長


草薙に戻って早速2匹を他の4匹とは別の入れ物に移す


日曜早朝 まだ余裕で寝ているのにカネからメールで既に海到着してるらすぃ~

「鮫」はそこそこ出来てる模様

金魚チェックをしてみると・・・

前日ゲットした小さい雑種の目が変

多分見えていない 独目流だ

病気持ちの可能性があるので帰ってきたら池に逃がすことに決定


「鮫」ってみるが風が強い 一気にやる気が失せる

どこでもいいから水浴びだけしようと内海へ戻る

新堤西がちょっとできそうだったので入水したが最低

ヨリヨリに移動 腿たまに腰で静波よりかなりマシ

余計な¥800を出費してしまった

しかし、こちらは波はあっても人も多い

最近よくみかける目つきの悪いガッツキ野郎もいるすぃ~

2本だけまぁまぁなのに乗って終了~


帰りにshino邸近くの「内藤???」でたこ焼き&焼きそばを購入

かなり安くて美味い

草薙到着後、時間があるので水槽のお掃除をしようと思ったら・・・

独目流 死去   やっぱ病気だったらすぃ~

デメキンを他の4匹と一緒にしたけど今一な感じ

餌も食わないし完全に孤立している

早く慣れてくれればいいのだけど・・・
c0114000_916010.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-08-06 09:19 | Other