ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

Matt Damon

金曜・・・

またまた普通にアピる!

動画でご紹介したように何とか¥4,000勝ち逃げに成功

草薙って呑みながらTV鑑賞ぉ~

呑みながら映画などまず無い事なんだけど、

始めの部分を観たら止まらなくなり

「ボーン・スプレマシー」を最後まで観てしまう

この映画、一作目の「ボーン・アイデンティティー」を観たことがあったのですぐに引き込まれてしまった

そして、三作目の「ボーン・アルティメイタム」もかなり楽しみです


土曜・・・

新堤西で強風サーフィン

ライフセイバーが練習?か何かやっていた

中にはあののブーメラン一枚だけで遠泳するツワモノも・・・

夜の部は草薙でまったり

お醸の真似して初のお顔パックに挑戦
c0114000_93465.jpg


翌朝までシットリ感が持続 お勧めです 定期的にやりたくなるよぉ~


日曜・・・

鹿島で入水!

天気が良くて気持ちがイイが波はもう下がってきていた模様

珍しくホクソン参戦 しかしやっぱり乗れていない

出水ちょっと前に激上手い人発見 黒&のPOPを着用していて妙に鼻が高い

かなりキレがあるサーフィンをしてなすったよぉ~

カネは彼の前乗りかましてたけど・・・ 謝ってもシカピーだよぉ~


帰りに柴ちゃんの墓参り

既に誰か来たらしく花もモリモリで豪華でした


夜の部はまたもや草薙でマッタリ

「ピザーラお届け!!」をデリバってはみたものの結構残してしまう

残りは勿論本日の昼食だよぉ~

サザエさんを鑑賞中ある疑問が・・・

話の中に「静岡のおじさん」っつーのが出てきて

お醸と「誰かの兄弟?誰??誰???」みたいな事に!

先ほど調べてみました
c0114000_9445939.gif


フネさんの兄「鯛造」でした!!

ネットは便利ですなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2007-11-12 09:53 | Other