ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

心霊写真

金曜・・・

いつもの通りアピる!

カリブってみるが単発2回引くものの¥10,000負け

草薙ってマッタリTVしながらの一人酒


土曜・・・

10:00よりテニスる!

年に一度の東京のクラブチームとの交流試合

暑くはないので体力は持続するが筋肉が持続しない

4戦全敗で負け逃げ


お醸と合流してアピる!!

またもや¥10,000負け  お醸はチョコっと出したけど¥500負け

夜の部は草薙でマッタリ手巻き寿司ぃ~

恒例の顔パックをしてお肌スベスベ
c0114000_14252327.jpg


一枚目に撮った写真はチョイ不気味

坊主頭風な心霊???

心霊写真を見てかなり爆笑 パックが浮く!
c0114000_14262870.jpg



日曜・・・

海る予定だったが寒いすぃ~ 風ビュンだったのでヤメ

前日のテニスのおかげで筋肉痛だらけの体

ブティック「しまむら」で敷布団シーツを購入すぃ~、

「イシグロ」でまたもやモエビを補充

草薙にあるレンタルビデオ屋で会員になってDVDレンタル

部屋に着いてお醸は掃除 小生はモエビの放流 すでに6匹死亡

放流後3分で1匹金魚に襲われ死亡

まぁ、あと25匹くらいいるので当分は全滅しないでしょぉ~
c0114000_14321025.jpg


c0114000_14322966.jpg


c0114000_14324042.jpg



そして15:00くらいから「ダウンタウン」DVD鑑賞

真っ昼間からビール開始

お醸はその後シャンパン 小生はいつもの焼酎

あんまり面白くなかったので17:00からはお昼寝

夜の部は寄せ鍋

昼酒が効いていてあんまり喰えない


たまにはのんびりな休日もいいもんですよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-11-19 14:40 | Other