ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

重大発表

誰にも言ってませんでしたけど・・・

12/3(月)より転職し新たな一歩を踏み出しました

慣れるまでは苦労すると思われますがまぁっ時間の問題でしょぉ~

っつ~事でこの一週間は超長かったよぉ~



そんな事より12/2(日)にMay忘年会が開催されました

3年目の参加になるのですが2年連続翌日の月曜は廃人のよう

翌日初出勤を控えていた小生はさすがに忘年会開始前に「ウンコの力」を流し込む

そして健康ランド一階へ移動しての2次会も殆ど出ずに105分の足裏&全身マッサージ

成果があって翌日はピンピンしてたよぉ~


サイサイはオアシス大久保似のおばちゃんとデレデレ   結果呑みすぎ→たち悪→睡眠

お醸は盛り上げ役に徹して・・・ (要動画参照)

ホクは痩せたといいながらも・・・・ (要画像参照)

yohチは病人にもてるらすぃ~







翌々日に娘の衣装を拝借する
c0114000_224055.jpg



それにしても波ねぇ~

明日はパチるしかないねぇ~
[PR]
by takaflyday | 2007-12-07 22:45 | Other