ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

2008

明けてましなぁ~ おめでとうさんです

本年も普通によろしゅ~


ではでは久々に・・・ 正月休みの様子です


12/31・・・

パチ大勝の後は草薙にてお醸とマッタリ

ショコ&ネイルも一緒生活の始まり

ジャンク→ガキの使い→ちょこっと紅白・・・ とチャンネルいじり

マッタリしすぎて入浴しすぎで風呂から出たら0:01

カウントダウン逃し


1/1・・・

雑煮には全く興味ないのだけどせっかくのお醸の雑煮なので喰らう

餅は一個だけでオーダー 鶏肉でなく豚肉なのがNice

その豚肉をおかずに白飯を一杯

11:30より早速会社の新年会 毎年社長宅に集合するのが恒例らすぃ~

予想通り超つまんねぇ~感じだったけど新入りなので我慢我慢

新年会終了後草薙にて早速ダラダラ正月呑み開始 14:30~

お節や焼き豚をつまみにダラダラ呑み

しかしお醸は楽しみにしていたかくし芸が始まる頃に睡眠

終わった頃に起床   

小生も中途半端に2時間睡眠をしてしまいその後はあんまり呑めず

しかも0時過ぎに床に就いたのだが中途半端が祟ってなかなか寝れねぇ~


1/2・・・

相変わらず波無し

午後よりお醸の婆ちゃん宅へ一緒に行く

勿論アウェーをくらうがそれ以前にスウェットはさすがにやばいと思い、

ジーンズを着用したのだがあまりに慣れない格好をしたためか、

胸が苦しくなり途中から特等席の背もたれ有りソファーに移動

その後は高校サッカーをつまみに呑み呑み

夜の部はそのままお醸とMay母と3人で静岡の街中で呑み

昼からの呑みなので結構呑み疲れだったけど、

初のMay母との3人呑みはなかなか善いもの

すぃか~すぃ・・・ その居酒屋便所にて!

小生は普通に小便を終え流す   っと、その刹那・・・

ポッケより携帯ツルリン → in 便器

小生アンモニア水に臆せず手を突っ込んで携帯救出するもOUT

とりあえず何もあけないでほっておく

帰宅途中のコンビニで・・・

上機嫌のお醸 → 危険 → 何故かインディアンのような雄たけびをあげる

そして小生もそれに便乗

草薙に戻って3人+2匹呑み  だが・・・

May母は一杯呑んだら寝てしまった

小生は長い時間携帯にドライヤー攻撃を仕掛け明日の復活祭に期待


1/3・・・

波ショボだけど一ヶ月以上海離れをしていたので強引にGo~

その前に携帯復活祭は催されなかったので携帯屋さんへ・・・

めちゃくちゃ高いがなぁ~ ¥65,000だよぉ~

しかし携帯ないとしょうがにので渋々購入

脛たまに膝くらいのススキノで入水

youチに借りたウェットは首に巻くやつがなく胸露出しすぎでNG

しょうがないからボロボロのウォーリアーズで入水

去年は一度もブーツを履いてないので裸足でIN

今年は間違いなく去年より寒いこと判明  手足が激痛ぇ~

ヨリコ&ススキノでたまに見る目つきの悪い奴も居たりして嫌な感ずぃ~

あの野郎マジ人をガン見するのよねぇ~ (湘南ナンバーのノア?要注意だよぉ~)

ショボイ波ながらブーツ着用のカネはそこそこ乗っているのが不思議

夜の部はプチ同窓会

Baby2人も参戦で年々変わっていくがなぁ~

締めは吉牛

c0114000_21122793.jpg

ゲジゲジはんめの娘  是父に写真を見せても人形だと思い込んでいる

c0114000_21135980.jpg

パキスタンかぶれの直キューの娘  将来父のようにならなきゃいいけど・・・

草薙に0時前に戻るも不良娘のお醸は不在

帰宅してきたのはその1時間以上後

妙にテンションが高かったのは言うまでもない


1/4・・・

昼前の起床   また波なし

夜の部の来客に備えて買出し

17時頃から夜の部開演  お醸の従姉妹夫妻&カネ

しかしカネは前日ブーツを着用していたくせに風邪っぴき模様

カネは途中棄権で退場  (現在生きているのか安否不明)

その後も恐れていた街中進出 → KENTOS もなく閉幕


1/5・・・

10:30起床で昼飯にメガマックをやっつける

予想通りたいしたことねぇ~

夜の部に備えまったり高校サッカー観戦

夜の部の為にお醸は着物着用

夜の部はアツミ&カホルと清水駅前銀座裏通りの美味しい牛タン屋へ

たしかに柔らかくて美味い牛タン でも沢山は喰えない

締めのフカヒレあんかけ炒飯は激ウマ

タクシーを拾う前に小生の膀胱が限界Lover

しかし便所がねぇ~

っつー事で、アツミ曰く「チームプレー」ってやつで3枚の壁を作ってもらい、

その背後で小生小便完了

タクシーでアツミ&カホルと別れた後は久々の「喰」へ!

ホクは向かえの「けんけん」に居たのだが既婚者達との温度差に耐え切れず我らに合流

まっ、久々のマッタリ外呑みといった感ずぃ~


1/6・・・

正月休み最終日  やっぱりアッという間に終わっちゃった

マッタリしすぎて体調が悪くないそうだったので無理してススキノで入水

3日前より全然寒くねぇ~

でも・・・ また目つきの悪い奴が居たよぉ~ なんなんだよぉ~

夜の部は2人で鍋で締めくくる


長期休暇の過ごし方 教訓!!

*動かなすぎると体調不良

*生活リズムは崩さずに

*ブログはためるな
[PR]
by takaflyday | 2008-01-08 21:36 | Other