ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

厚木家

昨日は上司2人と一緒に神奈川へ新年の挨拶回り

相模原 → 綾瀬 → 松田

昼はやはり厚木の醤油とんこつラーメン「厚木家」

前回あぶら多めにしてこってりしすぎたので普通でオーダー

やはり美味い トッピングの白ネギは不要だったな感ずぃ~

近いうちお醸を連れて行こうと思っているけど半分も喰えないでしょぉ~


そして本日は富士宮にてランチ

適当に入ったのはとんかつ屋 「かつ銀」
c0114000_2048469.jpg


かさねとんかつがなかなか柔らかくてGood

味噌汁やご飯もおかわり自由なのでモリモリ食べたい人お勧めでしょぉ~
c0114000_20495059.jpg


一緒に行った池ちゃんは小生と同い年

しかしどうやら彼はかなり内臓的に年をとってきたようで、

とんかつを食うと最近気持ち悪くなってしまうらすぃ~

そして今日も飯後はずっと「やべぇ~、マジ気分悪ぃ~」を連発

30歳半ばになると色々な症状が出てくるのでしょぉ~


小生は正月休みのダラダラ生活が祟ってかかなりオデブになった気分

久々に会った仕事関係の人にも「ドラえもんじゃん」って言われたすぃ~


運動するよぉ~

テニス&サーフィン  ガンガンやるよぉ~

その為にも健康でいるよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-01-10 20:55 | Other