ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

江原氏

日曜・・・

海る!

女神よりちょい西側 

満潮が近づくにつれてかなりのショアブレイク気味

すぃかすぃ~、何もしないでブヨブヨ肥えていくよりは水に浸かっている方が良い

しかも穴だらけのウェットと違ってshinoに借りたウェットはかなり快適



月曜・・・ 特に無し


火曜・・・ またもや神奈川へ

勿論昼飯は「厚木家」のメーラン  毎日でも良くってよ♪


水曜・・・ 興津から1時間くらいのとこにある52号沿いの山梨県のお客へ

同行した上司は更に1時間くらい奥へ行ったとこで馬刺しを購入したかったらしいが、

雪降り度合いをみて原住民がノーマルでは無理と言ったので断念

昼飯に鳥坂の「一元」へ  

え~、小生食い物の味についてはかなりうるさくない人種ですがここはアカン

久々にまずい物を喰ったよぉ~

夜の部でMayりまして昼食のメーランについて言ったらあそこは不味くて有名らすぃ~


木曜・・・

昼飯はまたもや帰宅しての適当炒飯

本日は冷蔵庫にうもれていた野菜炒めを再炒めした「再野菜炒飯」

味つけしなくてもいいかな!?と思いながらも不安だったので、

塩こしょう&ミリン少々加えたけど全然味がしなかった007.gif
c0114000_21234733.jpg



っつ~感じで明日もまた山梨るよぉ~



いっつも思ってた事なんですがぁ~・・・

霊と交信できる人   江原氏!

yohooニュースで知ったけど、どうやら交信しちゃった人が現役でこの世に居たらすぃ~003.gif

やっちゃったね~  


つけたして・・・ やっとK-1観たよぉ~

ベストバウトは・・・  誰だぁ~?  SAKUかな

秋山の試合はノーコンテストですってよぉ~   秋山・・・ 好きくねぇ~

エメリア・エンコ先生は5月くらいに強い奴とやるらすぃ~よぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-01-24 21:35 | Other