ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

忍野八海

もう2月ですなぁ~

今年も既に1/12が終了しちゃった模様

歳をとるにつれアッという間に時間は流れるらすぃ~


っつ~感じですが久々に書くよぉ~

先週の事はかなり忘れましたが一つだけ・・・

1/25(金)・・・

山梨へ   上司と集金を兼ねて営業!の予定だったが・・・

一件の集金を終えたがそこの社長に昼飯を招待される   とんかつ屋

そこで何故か社長と上司は生ビール  運転手の小生はお茶

まぁ、しょうがないでしょぉ~と思いヒレカツを喰らう

生ビールが何故か2杯目突入~  

そして調子良くなっちゃった上司は焼酎タイムへ

シラフで回りの人達がイイ気分になっていること程腹立たしいことはない!

しかし、相手はお客と上司   我慢我慢

結局、社長は生ビール5杯 上司は生ビール2杯&焼酎6杯  既にベロベロ

始まったのが11:30で店を出たのが15:00

こんな酒臭い上司を連れて他の客先へは行けません

でも地獄はまだまだ続く

酔った上司は「今から社長宅で飲むよぉ~」って・・・

かなり酒癖悪い人 イライラしながらも社長宅がどうやらかなり年季の入った家らすぃ~と聞い

ていたのでちょっとだけと思いながらお邪魔する事に!

社長のその家は凄かった!!

乾拭き屋根  築400年 山中湖付近の「忍野村」 その中にある有名所「忍野八海」
c0114000_20591821.jpg
c0114000_20593575.jpg

とんでもねぇ~よ~こりゃ~ 何時代やねん!?

庭も凄いすぃ~   

c0114000_211711.jpg

転んで立ち上がったばかりのダメダメ上司


この後、家内を案内され凄い事ばかりだが書くのは面倒なので省略

その後、酔った二人は何度も何度も同じ話を繰り返す

小生と社長の奥様はただただ呆れるだけ

結局、家を失礼したのは19:30   イカホドぉ~↑

ノーマルタイヤで忍野を後にすぃ~ 小生は怒りの酔っ払いシカト運転

あれだけ呑めばすぐ熟睡だろうと思っていたが・・・

この男恐ろすぃ~  ちょっと寝たと思ったらすぐ起きて、

「この道違うだろぉ~」 「大丈夫かぁ~?」って殺してやりたい

最悪なのは清水に着いたら 「一杯付き合えよぉ~」「頼むよぉ~」って、

どっかのおじいちゃんみたい   

勿論強引に振り切ったよぉ~   マジで酔っ払いは嫌だよぉ~


ラーメン速報

富士にある「山岡家」って結構アリですよぉ~
c0114000_2111385.jpg

昨日に続いて今日も行っちゃったよぉ~

ハゲちゃびんが経営してるん???


追伸:未だウェットこないんですけど・・・↓
[PR]
by takaflyday | 2008-02-01 21:13 | Other