ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

お醸バースデー

お久ぁ~です

相変わらずウェットはこないよぉ~


先々週、お醸の妹よりVtを頂きました
c0114000_20354680.jpg


先々週末、パトラッシュでちょっと勝ちました
c0114000_2036356.jpg


そして23日(土)・・・

夕方よりお醸とドンキへ行き、オーブントースター購入

そのまま草薙にオープンした「静鉄ストアー」

夜の部は久々に二人でまったり鉄板焼き


日曜・・・

朝一の超くっさい屁をお醸に浴びせて爽快な朝

お醸の誕生日ということで昼よりアツミ&カホル&お醸の4人で三保松原にある「天女の里」でラ

ンチ

カホルの姉の旦那である下駄職人の行きつけの店

完全予約制で目の前に鉄板があってシャキシャキやってくれる系です

4人とも呑んで帰りは代行のつもりで行ったけど昼間は代行やってねぇ~↓

残念ながらカホルは水だけ

あんまりかしこまった料理は苦手な小生でも全く問題ない感じでした

ランチ¥2,100~って感じ  HPもありますぞ!!

酔い気味のアツミは競輪に行けない鬱憤からか小生にパチンコ連れてけ~を連発

麻雀命のアツミはCRに変わった頃からのパチンコを知らないのでビビッている模様

しょうがないのでそのまま4人で袖師ABCへ

勿論全員負け    でもアツミは何かを悟ったかのような満足顔

これから麻鬼&パチラーのリャン面でいきそうだよぉ~

帰宅後は軽くブレの散歩 ブレの足に既に垂れてきている奇妙なコブを発見

超ビックリしたが家族は皆知っていてほっとくしかないらすぃ~ 多分ガンだよぉ~↓

その後少し夕寝をかましてからMayにてお醸誕生会

お醸&お醸妹夫婦&お醸従兄妹の5人で開催

お醸はいっぱいプレゼントを貰ってたよぉ~

小生は普通に10:30頃退散したが会は0:30まで続いたらすぃ~↓


月曜・・・

山梨へ 集金を兼ねた営業
c0114000_211944.jpg
c0114000_2113871.jpg

富士吉田市は激寒だよぉ~

某社社長は最近の寒さで近所の老人達が次々にあの世へ行くので4連日葬式らすぃ~


今週末はガッツリ波乗りしたいですなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2008-02-26 21:04 | Other