ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

ウンコせよ!

金曜・・・

豪雨の中、お醸との2周年記念プレゼント「掃除機」を購入~

南幹線は豪雨に弱い

写真は南幹線に出る寸前の大坪町
c0114000_20494259.jpg
c0114000_20495243.jpg
c0114000_2050114.jpg

軽くアピる!

初「エヴァ 最期の使途???」   前3作とはちょっと違ってイイ感じっぽい

何か知らないうちに突確みたいな感じでゲット  しかし単発 のまれて終了~

次回は腰を据えて打ち込みたい所存であります


土曜・・・

予想通り波はイイ感じ

しかし、仕事Day   

上土の現場まで配送 しかもユニックの免許が無い為全て手降ろし 汗だく

波情報を見ると静波◇だすぃ~↓

我慢して仕事   明日の残り波に期待

夜の部はお醸とマッタリ2周年を祝う

しかし、実態は小生の「DREAM」観戦にてお醸は仕方なく横で嫌々観てるな感ずぃ~

そんな中でもお醸は「ジダ」の生い立ちからファンになった模様

あと、川尻vsブラックマンバの試合はオンブしてたので印象深いらすぃ~


日曜・・・

海る!!

カネは何故か強烈なフツカ

ずーっと、オエオエしてるし   ホモの定例会で3時まで呑んでたらすぃ~

静波女神~旧堤辺りでIN

引いてる時はダンパー気味でよろしくなかったけど段々良くなってきた

旧堤あたりの一番Goodな所はかなり上手めな兵ども(H.Y&K.Y)がいるのでそのオコボレ狙い

奴等が居なくても早すぎて小生には無理

ん~、あんまりな感じだったけど4時間みっちり入水してヘトヘト

帰りの車はカネは即睡眠モード

Halu君に写真をアップしてもらってこれからモテモテだと思われるカネに期待しましょぉ~


夜の部は草薙にてグラタンを喰らう 激ウマだよぉ~

珍しく朝からウンコは一回だけ

お醸に「夜中お腹痛くなるんじゃないの~」って言われたけど気にしません

しかし・・・   1:00頃的中   ピーヒャラピーヒャラかましました


そして本日月曜  今日もまで朝の一回だけ   また夜中やってくるのでしょうか???
[PR]
by takaflyday | 2008-03-17 21:16 | Other