ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

3/23 大安

3/22(土)・・・

またもや仕事Day しかし、波は2週連続Fun Saturday↓

朝から野郎3人でビッグサイトへ
c0114000_20355314.jpg


「Nice」という木材&建材商社の展示会   予想通りつまんねぇ~

適当にブラブラ歩くがそれだけで疲れる

興味の無い事に関しては本当に疲労が訪れるのが早い

上司も一緒だったので適当に興味があるふりだけ

13:00頃ビッグサイトを後にして昼飯へ   何故か横浜中華街
c0114000_20363393.jpg
c0114000_20364679.jpg

田舎者なのでとりあえず写メは欠かさない

有名なのかどうかはわからないけど弊社の中では人気抜群の店へ(名前は忘れた)

「焼飯」「焼きそば」「シュウマイ」がイケてるみたい
c0114000_20384348.jpg

焼飯は確かにGoodだがシュウマイは???


とっとと東名を飛ばして帰清

夜の部はお醸と場末の提灯居酒屋「夕笛」へ

ここはMy dadyの大昔からの行きつけ 久しぶりに訪れたが全く変化無し

ちょろちょろオッサン達が軽く呑みに入ってくるだけ

しかし、何故か皆さん小生の事を知っている

どうやら昔のアツミと同じ顔をしているかららすぃ~↓


帰りに軽くMayって帰草

翌日に備えて即寝 1:30


3/23(日)

朝の情報で波はなんとか残っている

若干頭痛が痛いな感じの中出発

カネからは何の連絡も無し 

早く行くのは知っていたが入水する場所も教えないなんて・・・

偉くなったもんだよぉ~   そりゃNewボードも購入するよぉ~↑

内海は死んでいたのでメインで入水

腰腹だけどちょっと人多くて乗れないよぉ~

ちょっと面が乱れてきて人も少なくなってやっと遊べた感ずぃ~

Uマートの御子孫にも久々に会ったがなぁ~

メロンの方が良さ気でした


3/24(月)・・・

仕事中、ちょこちょこ波情報をチェック

午後からイイ感じだった模様↓

今週土曜は休みなんで3連Fun Satに期待でしょぉ~


日曜の競輪全日本は渡辺が獲ったんかな???

昨夜ニュース速報が入りました

一応本人の許可を得ていないので詳細は伏せますが・・・

誰かが電撃入籍したよぉ~♪♪♪
[PR]
by takaflyday | 2008-03-24 20:55 | Other