ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

祝!!日本バレー 五輪アベック出場

先程男子バレーの五輪出場が決定したよぉ~↑
c0114000_2295741.jpg


女子は危なげない感じだったと思われるが・・・

男子は初戦がウンコ試合

イタリアに G2-1 P24-17 の7本マッチ

これをウンコ的なミス等々で決めきれず

ファイナルはショボショボで逆転負け

小生この時点でかなりの憤っていまして、

「球技をなめんなよぉ~」って感じでした

あの7本マッチを決めきてなかった事は後々の試合でも尾を引くであろうと思っていました

しかししかし、予想を裏切ってくれました

リードをしては追いつかれ~ 的な展開でイタリア戦の悪夢を彷彿させてはいたけど、

気持ちで負けていなかったのでしょぉ~

デゥースが続き嫌ぁ~な雰囲気はあったものの最後は荻野が決めたよぉ~

決まった時の植田監督の前のめりは曙を彷彿させました

その後、植田父との抱擁は若干涙腺緩んだよぉ~

植田監督が現役時代のこともまだ覚えているけど、

今の選手達の方が数段気持ちが強そうですなぁ~

しかし、スーパーエース山本は大丈夫かね?

ブロック意識しすぎてネット越えてねぇ~よぉ~


ではサッカー観戦に入るよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-06-07 22:11 | Other