ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

W'cup予選

サッカー W'cup 予選 オマーン戦 終了~

1 vs 1 ドローです

先制されたのでヤバメだったけど後半遠藤のPKで追いつきました

ファールを誘った玉田は今回かなり良い動きでしたね

あのPK・・・

素晴らしいじゃないのぉ~

キーパー全く成す術無すぃ~

芸術でしょぉ~ 
c0114000_024475.jpg

若干サブイボおっ起ちだったよぉ~

何であんなんなの?っつ~くらいエロエロキックぅ~

相手キーパーもメロメロでしたなぁ~  

そして楢崎のPK阻止

前々から思っていたけど川口より楢崎ですな!!

川口はあまりにもファンブルが多すぎ 

しっかり、キャッチしてぇ~って感ずぃ~ な男だもの・・・


暑い中ご苦労であった♪
[PR]
by takaflyday | 2008-06-08 00:24 | Other