人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

初ホウトウ

先週の水曜日に久々上司と一緒に山梨に行きましたよぉ~

そして恐怖の昼食タイム!!

初のホウトウ屋です
初ホウトウ_c0114000_20144610.jpg

イメージ的にちょっと苦手っぽかったけど喰ったら結構なお味でした
初ホウトウ_c0114000_20153740.jpg

しかし、上司と相手の社長はまたもや飲み始めてしまった

またか!!と5ヶ月前の再来かと思ったけど結局瓶ビール5本で終了して一安心

途中で焼酎に切り替わっていたらOUTでした


トラックで行ったので帰りは異様に疲れていたけどカネ選手のトリップが気になっていた

その模様はこちらから→http://www.waters-bs.com/tripirako08.htm
(クリックしても飛ばないのでコピーして貼り付けてくださいな)


週末は一応メロン2days

土曜は腿ダラだったけど引いてきてマシになった

しかし上手い奴等に取られ放題

日曜は土曜よりはサイズあってイイだろうと思って入ったけど・・・

久々にゲットが厳し気味 インで何発も喰らぃ~の、全然進んでなぃ~の!!

やっとアウトに出ても最初の3本乗ったあとは全然乗れねぇ~

たまにドルフィンしても海中に引きずり込まれるようなのもあって嬉しくねぇ~

yohチも牛乳屋さんも乗ってるのに・・・

力量を感じたウンコメロンでした
by takaflyday | 2008-06-30 20:39 | Weekend

by takaflyday