ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

漁場

お久々で何があったか忘れたよぉ~

先々週末はショコ&ネイルが草薙に来ました
c0114000_20312654.jpg

c0114000_2031548.jpg

先週の火曜&水曜はお醸が婆ちゃん介護の為、ショコ&ネイルが我が家に来ました

一泊目は一階のリビングに寝かせたけど慣れないとこなので夜中吠えまくり

オカンがリビングで一緒に寝てくれた模様

二泊目は小生の部屋へ連れてきまして全くイイ子でした
c0114000_20321366.jpg


この前の金曜日は会社でみなと祭りの踊りに参加するとの事で、

一応行ってみたけど全く踊れないので3杯程呑みながら見学して勝手に帰宅したよぉ~


土曜日は金曜にお醸ネイルサロン真下にオープンした「漁場」へ行ってみました

さすがに満員御礼 徒歩20秒なので助かります

日曜は朝飯抜きでブランチは「森のなかま」の予定だったけど、

通常メニューは11:00からだったので断念

大井川のラーメンショップに変更

初体験のお醸は入り口付近のウンコ臭さに早くも撃沈

予想通り半分くらい残してました


小生の会社は9日から盆休みだよぉ~

しかし、11日が集金日なので小生は出社

その代わり土曜2日出勤の月だけど一回出ればイイらすぃ~

9日が出勤だから今週は長いよぉ~

まぁ、今週頑張ればあとは楽チン

伊豆の2泊(車中一泊)旅行が楽しみだよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-08-04 20:34 | Other