人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

Let's take poo in the sea for fishes

お盆でしたなぁ~

アッという間でしたなぁ~

弊社は人によって休みがまちまち

長い人は9日からの9連休ぅ~

小生は今月2回土曜出勤なので9日は出勤

そして11日は集金日なので出勤

で、予定外の12日半日出勤

まぁ~、ずっと波無しだったからこうゆう時に出ておくべきでしょぉ~

よって11日の出勤で今月の土曜出勤は消化

余計に出勤した半日分は9月の土曜出勤の分なので9月は一度土曜半日出ればいいのさ!

9月は台風炸裂月間で頼むよぉ~


8/12(火)・・・

午後からメロンで入水 たまに腰くらいのがあるけどタルタル

上げてきてススキングで出来ると思ったけど無理

カッツーでちょっとだけ入水 


8/13(水)・・・

お醸とデニーズでブランチってから静波手前のYで入水

脛!!

お醸にはベストサイズ

お醸のニューボードのレトロツインはテールが尖ってて恐い

浮き輪に浮かびながらのスクールだったが途中腹痛をもよおし・・・ 決行!

今年2度目のウンコ in the seaであったが今までで一番形になっていて恐ろしかった

つまんないので新堤西に移動 やっぱりつまらない

夜の部はお醸の母上にウナギ屋へ招待してもらい腹いっぱい


8/14(木)・・・

相変わらず波無しなのでOFF

昼からお醸の婆ちゃん家へお邪魔して酒盛り

14時から鳥マルへパチる

¥500で単発当たるもその後は不調

魚群も4回外してヤバイ雰囲気だったが最後に3連チャンしてなんとか¥8,000負け

21時 多々戸へ向け出発

沼津のTSUTAYAで「ごっつぅええ感じ」DVDを購入

0:00~ 酒盛り in the car in 多々戸

15:00消灯するも暑くてあんまり寝れません


8/15(金)・・・

6:00に便所に行ったら早くもshinoの友達が便所掃除をしてました

6:30入水 膝腿 水はかなり冷たい

一度出水してカップラーメン&おむすびのBreakfast

その後は軽くお醸のスクール しかし水温低すぎてお醸はギブアップ

13:00頃伊豆高原に向け出発

結構道は空いてます 15:00「アンダティバリゾート」着

何個かの棟に分かれていて確かにバリ風で良い感じ

部屋はこんなんでした
Let\'s take poo in the sea for fishes_c0114000_20273487.jpg

Let\'s take poo in the sea for fishes_c0114000_20275113.jpg

Let\'s take poo in the sea for fishes_c0114000_2028351.jpg

軽くバルコニーでビールをたしなみ17:30よりDinner

苦手なコース系だったけどパンが凄く美味かったですなぁ~

20:15より貸切露天風呂 21:00よりプチ花火大会&卓球大会

22:00から無料夜食&ドリンクタイム しかしお茶漬けしかねぇ~


8/16(土)・・・

チェックアウトは11:00なのでかなりのんびりできます

伊東の道の駅に寄ってお土産タイム

全く知らなかったけどこの頃波はどこも頭くらいだったらすぃ~

帰りのオケツも胸くらいは余裕であったよぉ~

道も空き空きで15:00には清水着

夜の部は得意のシャブシャブ&ラーメン


8/17(日)・・・

7:30起床 しかし、5:30にはカネからの入水メールが入っていた

朝マックを喰らいながら静波手前のGで入水

yohチ情報だとクラゲてんこ盛りとの事だったが既にクラゲは風に流されて安心

朝は面ツル&クラゲもりもり 昼は面ボヨボヨ&クラゲ無し

クラゲが居てもイイ波乗りたかったよぉ~

珍しくアオが居ましたねぇ~

またもやウンコちっくな気分になったので一度出水してYへ移動

2個目のテトラ間で入水 セット間隔長いけど腰くらいのはきてました

帰りアピタに寄って母上の誕生日Pを購入

夜の部は初挑戦の「カレーフォンデゥ」
Let\'s take poo in the sea for fishes_c0114000_20403161.jpg

かなり美味いのでローテ入りでしょぉ~


オリンピック・・・

バド、ピンポン、レスリングあたりは観ててかなり面白いですなぁ~
by takaflyday | 2008-08-18 20:44 | Other

by takaflyday