人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

高齢者保険制度とは?

今月の出来事の続き・・・

9/23(火)・・・

朝食にお醸特製ラーメンセットが出てきました!
高齢者保険制度とは?_c0114000_19485731.jpg

ラーメンはごく普通のインスタントだけど炒飯は激ウマだよぉ~

こればっかりは小生にも作り方を教えてくれないのですよ↓


夜の部は実家にてプチ誕生会

いつもの事ながらお醸からのサプライズケーキには驚かされます
高齢者保険制度とは?_c0114000_19521225.jpg
高齢者保険制度とは?_c0114000_19522293.jpg

画像左の手は篤見のもの

プックラして小生の指とそっくりだよぉ~↓
ちなみに篤見は水虫ホルダー&ウンコしても手を洗いません
高齢者保険制度とは?_c0114000_19523283.jpg

感謝 感謝

余談ながら実家からの帰り道

ジャスコ近くの地下道にて消防隊員5人程を発見

そして彼らのすぐ横に赤いランドセル、黄色い防止等々が置いてあった

間違いなく事件ですなぁ~って言ってたんだけど・・・

何にもニュースってねぇ~

ちなみにブロガーである小生は写メを撮りたかったけど、

お醸が不謹慎でしょ!!って言うのでヤメました


ホク夫妻から頂いたTシャツっす
高齢者保険制度とは?_c0114000_19563155.jpg

サッカー関係だと思われる

パッと見、シウバのシュートボクセイ系のグッズにも見えなくもない


そして本日は集金日だったので昼飯は「山岡屋」
高齢者保険制度とは?_c0114000_19575821.jpg

いつも脂多めだが今回はプラス味濃いめにしてみました
by takaflyday | 2008-09-30 20:02 | Other

by takaflyday