ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

カテゴリ:Pachinko( 6 )

久々に仕事帰りのおパチンコ

大曲コンコに行ってみるが休みだよぉ~

しょっちゅう休んでいる気がします

仕方なくマル村でカリブる!

¥5,000でやめようと思っていたがなんとか¥4,000で確変ゲット

そして5連チャンの即ヤメで¥25,000勝ち


帰りに「SURFIN' LIFE」を購入して帰宅

c0114000_12582525.jpg


W's FCの結果が掲載されてます

しかし写真は1クラス分だけ 

熾烈な?戦いであったビギナークラスの写真だけ載ってたよぉ~


カホルさんが仕事仲間にお土産をもらってきたらすぃ~

なぜかウンコ

c0114000_12565413.jpg


「あぁ~、うちの息子がこういうの好きだから・・・」って貰ってきたらすぃ~

あんたの息子は何歳やねん!?

勿論小生は喜んで頂いたのは言うまでもない
[PR]
by takaflyday | 2007-11-14 13:02 | Pachinko
¥14,000でやっと確変

しかし3連チャン止まり

この時短でのリーチを外し即撤収

¥4,000勝ち


[PR]
by takaflyday | 2007-11-09 19:13 | Pachinko
アピアる

5,500円でエヴァ確変

5連チャン → 時短終わり45回転で確変 → 3連チャン 

→ 時短終わり98回転で短発 → 2箱のませて終了~


沖縄へ移動!!

1,000円で確変

3連チャン → 半箱のませて終了~ 既に22:15

換金したがまだyohチはしつこく打っている

yohチの隣で玉をちょっともらって打つ

22:25 単発ゲット

22:29 時短で単発 → 確変昇格 → タイムオーバー


久々に閉店まで居ましたよぉ~

そして初の2,000発補償を頂いた
c0114000_858716.jpg



本日出勤日 

通常する事ないから海かパチだが会社無人の為終日留守番だよぉ~

暇な人いないかねぇ~?

ハンゲやるがなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2007-06-02 09:03 | Pachinko
え~本日も仕事帰りにコンコ大曲

昨日より空き台少なくしょうがないので空いてた沖縄

本日8回 670回転の台

回すこと8000円 魚群が出てたっぽいけどボタンを押さずにいたら②をゲット!

時短では即⑥→⑦で確変そこから5連チャン
昨日と同じかぁ~って思っていたら⑧のリーチ中にハイビスカスが光り、ありえないくらい長くリーチが続きそのまま突確へ!!

それからは①の枠外があったりとかでなんとか9連チャン

35000円勝ちぃ~

ん~等価であれば… って感じだけどいいにしましょ~

上昇気流にのりかけております

そしてホクは膀胱系に異常アリらすぃ~
[PR]
by takaflyday | 2007-03-28 20:36 | Pachinko
土曜日 カネと「鮫」で入水
腹くらいあって悪くない
一本目のグーフィーが自己満足系だが結構良かった感じ

帰りにアピアる!
エヴァ3は座れない
しょうがなくエヴァ2の1200回くらいの台を選ぶ
10,000円入れたが全く面白くない
15,000円入れてミサトの部屋から全然移動しなくなったと思ったら
いきなりリラックス系S3 これが単発で入って
そこから9連チャン

エヴァ3では勝ったことないのでまだまだエヴァ2を打つべきでしょぉ~
c0114000_14214188.jpg


日曜は爺ちゃんの法事
終了後お醸と「ぞおり」でお茶する 店内で喰うのは初

昨夜のK-1
まだセフォーの試合とチェ・ホンマンの試合しか観ていないが
この2試合は面白かった

ちなみに先月行われた PRIDE33 in ベガスでは
ダンヘンダーソンがヴァンダレイにKO勝ちして新チャンピオンになった模様
五味もKOで負けちゃいました

ネットサーフィンしているとYoutubeで色々観れちゃうから便利ですなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2007-03-05 14:22 | Pachinko
昨日19:00くらいからパチった

草薙の「芙蓉」

¥3,000勝負だけ

勿論エヴァ2

¥2,500で①③⑤が揃い暴走モード
しかし、単発
交換率を知りたかったので即交換したかったがあまりにも少ないので
一箱のませて撤収することに・・・

熱いリーチも余裕で外して一箱終わる寸前に
レイがいつもより余計な喋ったかな?って思ったら案の定確変ゲット!

そこから8連チャン 隣のオヤジはかなり不服そうだったからオヤジが熱いリーチを外した時には勿論半笑い

連チャン終了後は即ヤメ
等価ならば¥50,000くらいあるはず

そして換金してビックリ
¥28,000しかない   なんと2.3くらい
マイニチ以下の店なんてあるのね
c0114000_11205145.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-02-08 11:22 | Pachinko