ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

カテゴリ:Weekend( 23 )

夏も終わったねぇ~

っつー事で、先々週末は寒くなる前に家族サービスを兼ねてノーサーフDay

特製カレーを喰らってから興津川河口付近でショコ&ネイルの水泳教室を開催
c0114000_19443379.jpg

ショコラは最初本能のまま川に入水して良い泳ぎ しかし寒さからか即出水

ネイルは新人類らしく全く入水する気配なし

強引に引きずりこんだらかなり泳ぎは下手 バシャバシャしてるだけぇ~

画像はサイズがでかすぎてアップできないよぉ~↓

代わりに川に行く前に寄ったヤマダ電器にて車内で全く大人しくしていない娘達
c0114000_19424552.jpg



先週末・・・

土曜は新堤西でIN

東風強めでヨレヨレ そして西へ流される

なるべく堤防の番人的なポジをキープしようと思っていたけど、

JB軍団襲来! キープ解除でアッいう間に女神像の番人へ

風の割りには遊べたよぉ~

出水後はアピタでお買い物 → ショコ&ネイルを連れてお婆ちゃん訪問 

→ カホルを拾ってアツミ訪問 → 実家お泊まりコース 

→ カホルはお醸に呑まされて潰れる → 明け方ショコが吠えまくる

っつー、感じでノホホンな夜の部でした


日曜は静波手前でIN

テトラ近くで入水したけど結局川向こうまで・・・

カネが一足先に入水してたけど寒くてタッパーを装着しにきたので同じくタッパーを・・・

しかし、全く寒くねぇ~  むしろ系だったので脱着して裸IN

タルタルな波で怖さが無くてよろしい♪

結構乗れたには乗れたけど相変わらずスタンスがミミッチ~↓

しっかりしたスタンスで乗れればかなり良さ気な波乗りオヤジになれそうな気がするぅ~♪

サイは珍しくyohチが出水してもしぶとく残っている

彼なりに楽しかったのだと思われる

カネヤンがレフトの波で一発イイのを入れたので見なかったことにする

まだまだ体力は残っていたが一人ぼっちは寂しいので出水

皆はビールを喰らって夕方待ち

小生は帰宅の途に・・・008.gif   Sポットの買い物は疲れるよぉ~ 何でもアリすぎぃ~

その後彼等は静波に移動して混雑ながらも良い波にありつけた模様↓


ホクソンNews

なんだか知らないけど有東坂池でデッカイ鰯を釣ったらすぃ~
c0114000_2011296.jpg

[PR]
by takaflyday | 2009-09-08 20:18 | Weekend
盆休みボケの3日間を乗り切り・・・

8/21(金)

仕事終了後パチる予定がベンツ事故関係の保険屋との話でパチ断念

パチ行けなかった代も出してもらいたいですなぁ~

しょうがないから「20世紀少年」を観ながらマッタリ

はっきり言って超面白ぇ~よぉ~
c0114000_19561748.jpg

「ケ・ン・ジ・君~」   トモダチ トモダチ


8/22(土)

波予報はショボめ

満潮絡みのテトラ絡みでしょぉ~って感じで5:30起床

眠いので朝はヤメる

10:00発でYをチェック

腿くらいで何とか出来ている

上げればFunでしょぉ~って感じでマルハン吉田へ

エヴァ   4,500円で確変ゲット

単発&ワンセットを繰り返し何とか12,000円勝ち

15:00Yに戻るが先程より悪い

しょうがないので静波KでIN

オフショア強でちょっとはヤレルけどYの上げ潮マジックを信じて再Y

益々悪くなっている   しかし先週の波を期待して入水

1時間しても全く変化なし   1mくらいの水深のところでぼっ立っているだけ

かなり恥ずかしい   サブイボが限界数を越えたので出水  最悪だよぉ~

夜の部はお醸と草薙呑み 定番の安居酒屋「八剣伝」

生2杯と焼酎4杯?くらいだけど結構酔った感ずぃ~

翌朝の満潮テトラに備え23時消灯


8/23(日)

shinoが6:00に来て出発

shino嫁作のパンは絶品だよぉ~   お醸にもパン製造機を購入しなくてはならない状況ぉ~

狙い通り満潮のSはご機嫌な波 しかしご機嫌斜めな人口密度

とりあえずIN おこぼれに預かれる波は少ない

斉藤洋介&目つきの悪いチョッキ野郎には要注意だよぉ~
c0114000_19393680.jpg

潮も引いてダメなので新堤東へ移動

800円にしてはショボい波 海底にはクラゲの死骸と思われるものがモリモリ 水浴びだけして終了ぉ~

早めの帰宅なので晩飯の買出しをしたあと夕方までアピる

日曜なのにかなりガラガラなのでそろそろヤバいと思われる

そんな店でもまたもやエヴァで何とか15,000円勝ち

チビチビ頑張るよぉ~

夜の部はまったりもんじゃ焼きぃ~
c0114000_1943293.jpg

ゲロンパ風だよぉ~↑
[PR]
by takaflyday | 2009-08-24 19:59 | Weekend
まだ梅雨があけませんなぁ~↓

まぁっ、天気悪い方が海は空いてていいんだけど・・・

水曜日は日本平花火!!

テニスコートはグニョグニョで使用不可なので一人でカレーを喰らいながら酒った
c0114000_2082839.jpg

美味そうでしょぉ~ 下にハンバーグも隠れておるのよぉ~↑

部屋から花火が見えると思っていたけど全く見えねぇ~

音だけ聞いてるとムカつくので窓を閉める

ネイルに続きショコもお生理が始まった

お生理になると高いとこに行きたいのかソファーの頂上がお気に入りらすぃ~
c0114000_2089100.jpg

あと毛布の上も大好きらすぃ~
c0114000_2092415.jpg

土曜は静波Bros側でIN

カネには申し訳ないが駐車場のオヤジが居なくて無料だよぉ~

かなり曇っていたけど裸でOK

波はたいしたことねぇ~

夜の部は久々にお醸が外呑みへ・・・

小生は26時間TVにベッタリ

野久保の真相が気になるねぇ~

「絶対1:00までには帰るぅ~」なんて言っていたお醸の帰宅は3:30

何だかんだ言って毎回この時間になるのでしょぉ~

不良少醸も甚だしいよぉ~

まぁっ、それで気分転換になっていれば善しとしましょぉ~

翌日は不良少醸を引き連れて再び静波 新堤東

さすがに無料はないが有料なだけあって空いている

日焼け止めをしっかり塗って裸IN

たまにNiceなレギュラーも現れまぁまぁな感ずぃ~

yohチも2R目に入水してきて合流ぅ~

久々に4時間入水して腰が痛いし背中は日焼けで痛い

ガッチリガードしてくれる日焼け止めを購入しなくては・・・

夜の部はまたまた鉄板
c0114000_20144620.jpg

お醸は前夜の酒が祟って食欲無すぃ~
[PR]
by takaflyday | 2009-07-28 20:20 | Weekend
3連休前夜のおパチは地中海で20000円負け

負けてもお家へ帰れば可愛い娘が迎えてくれて癒される
c0114000_20241119.jpg

c0114000_20243229.jpg

土曜はお醸と海へおデート♪

浜岡方面で入水!

苦手の早い系の波で今一

Caから一時帰国している某ショップの息子やKidsが居たから比較的良い波だったのでしょぉ~

夜の部は「柴ちゃん3回忌」で清水駅前の《天下鳥》で酒る

2次会は絶対行かないと決めていたけどやはり酔ってくるとあてにならない決意・・・

しかし、「断固己に勝つ」の精神で撤収

帰宅してまた癒される
c0114000_20302330.jpg

日曜は気合を入れての5:00起床

鰻弁当を堪能しすぎて出発は6:00↓

キャ○○ー等等チェックするがショボ~

色々探索しすぎてGasメーターが振り切りかなり焦る

あっちは日曜休業のGSばっかりだよぉ~

結局シャー○で入水

タルタルな感じだけど前日よりは遊べる感じ

yohチ&サイも入水してきたがサイは相変わらずな感じ

帰りに高級ドライフードを娘達の為に購入ぅ~

そして、15:30より「第2回 Mayボーリング大会」

前回の覇者である小生の始球式はあまりにも見事に溝へ・・・

yohチ&サイは既にベロベロの酔っ払い

ホクは嫁娘の前なのに全くいいとこなし!!

17:30より慰労会

サイはいつものように睡眠に入る

ホク&トシ
c0114000_205535.jpg

この写真の数分前にトシの目の下にあるホクロ毛をホクが抜いてあげていました

二次会は未知の世界である「みちのく」

かなりマニアックな場所にあるだけあって客もマニアック

っつ~か、老人クラブ  そして働く女性達は老婆 ほぼモンスターハウス

酒のつまみにサイにいたずら
c0114000_20433544.jpg

便所の模様も怪しいぃ~
c0114000_20441360.jpg

メニューも風景も・・・
c0114000_20443821.jpg

c0114000_20445044.jpg


月曜は普通起きの7:45

いつまでも起きる気配のないお醸をショコに起こさせる

朝マックを喰らいながら今日も海までおデート 

内海で今年初の裸IN

仙台マニアのカネは既に入水中

干潮Maxなのに「上げてきて割れにくくなった」ですってよぉ~ さすがマニア!

突然のゴルファー変身を遂げたサイに振られてyohチもIN

3連休の中では1番マシな波でしたなぁ~

帰りに高級ドライフードとブレンドする為の貧乏フードを購入ぅ~

夜の部は久々のお好み焼き
c0114000_20515754.jpg


カネのマニアっぷりはこちらから
http://waters-bs.com/tripsendaihukushima09.htm
[PR]
by takaflyday | 2009-07-21 20:58 | Weekend
かなりサボってます・・・↓

11月23日のMay忘年会の画像をアップしたいけどまだ準備できてません

年内にはアップする予定~


っつ~事でとりあえず記憶に新しい週末


12/12(金)・・・

会社の忘年会 草薙でやるので近くて助かる

2次会を経て、3次会途中退場するも既に25:30


12/13(土)・・・

予想以上のフツカ

年々復活するのに時間がかかるようになっている模様

9:00からテニスの約束をしてあったのでつらくても行くしかない

寝起きながらまだ酔っているのでテンション高め

超酒くさかったらすぃ~

ここ1ヶ月半くらい週1でテニスはやっているのだが、

クレーコートと体育館では膝にくる負担が違うらすぃ~

テニスをして大量にアルコールを抜いたが頭痛が痛い

午後はまったりパチろうかと思ったが予想外に波がある模様

老体に鞭をうち女神前でIN

その前にサークルKでウンコ

妙に四方に散らばって水を流しても流し残し多し!

勿論気にせずGo~ (お醸に報告したらちゃんと紙で拭かないとダメらすぃ~)

潮が引き気味のときは波数も少なく暇だが

大潮の上げ潮マジックによって夕方になるにつれサイズアップ

っつっても腰くらいだけど十分遊べる

新堤西はノーサーフだが東側は女神以上に良さげでした

帰りにアピって¥5,000勝ち

お醸不在で夜の部はMayママに買ってもらったミニ鉄板で一人焼肉

ハードな一日で21:30にはソファーでぐったり


12/14(日)・・・

お醸は己の爪をつけかえるためお留守番

吉牛で定番の豚しょうが焼き定食大盛りを喰らいヨリコる

まぁ何とか遊べる程度の波はありましたのでOK


夕方の部はこれまた定番のアポなし訪問 in 富士 ホクソン邸

モカの出産祝いを届けただけ

モカを抱いてみましたが超カワイイよぉ~ 
c0114000_20283697.jpg
c0114000_20284854.jpg

ちなみにホクソンはジャスコの惣菜関係だと思われる寿司とキャベツをつまみに、

氷もりもりの赤ワインを呑んでたよぉ~

台所にはイカの天ぷらみたいなのもあったよぉ~


それにしても近頃おパンツにウンコ筋みたいなのがついているのは歳のせいか???
[PR]
by takaflyday | 2008-12-15 20:33 | Weekend
先週の日曜から急激に気温が下がりましたなぁ~

早速月曜の午後から頭痛が痛いな感じになりまして、

家に着くと頭痛が痛い&悪寒な感じでヤバいモード

しかし、「病は気から」っつー事で気持ちをしっかり保たせる

そして、いつものようにシャワーを浴び、焼酎を喰らいながらの晩飯

2杯も呑んだ頃には病系は吹っ飛んでいる

翌朝が怖かったが目が覚めると超普通に健康モード

やっぱり気持ちの持ちようだよぉ~


11/15(土)・・・

7:00発で吉牛を喰らって新堤西でIN

腰くらいあるがセット間長め 乗れれば張ってていいけど人多すぎで乗れない

っつー事で新堤東へ移動

人は非常に少ない セット間隔は西より長いけど全然遊べる

カネコと貸切になる時間もあったりしてGood

しかし、カネコが出水すると上手い衆が沸いてきた

さすが上級者は波の良し悪しのみでなく、ホモ無ホモの判別もできるらすぃ~↑


11/16(日)・・・

またしても7:00発   朝マックしながら内海を目指す

静波は前日よりよろしくないので片浜へ

お古のNewボードを試乗ぉ~

浮力があるのは慣れてないのでアップスしてもアップしたらそのまま終わっちゃう

まぁ~、慣れでしょぉ~


夜の部はセンチュリーの中華を堪能

高菜炒飯が激ウマでした
c0114000_20351828.jpg

[PR]
by takaflyday | 2008-11-17 20:45 | Weekend
11/8(土)・・・

普通に出勤日

会社に居てもやる事ないので山梨まで配達
c0114000_20423878.jpg

紅葉がイイ感ずぃ~ 梅が島よりイイでしょぉ~

夜の部はアピに¥10,000寄付

草薙に戻って一人シャブシャブ
c0114000_2041799.jpg



11/9(日)・・・

W's FC・・・

エントリーはしてないが当日の枠があれば!って感じで行ってみる

波はショボいが決行らすぃ~

エントリーするか否か迷っていたけどカネが一人で寂しい思いをするのでしょうがなく・・・

なんとかカネと揃って2回ラウンドアップ

しかし、既に体力がいっぱいいっぱいに

昼飯を補給してパワーを補給ぅ~のつもりでちょこっとローソンへ

ローソン激混み レジにはジジイが一人だけ

かなりの時間を費やして戻ると既に小生のセミファイナル開始5分前

からあげクンも一個しか食べていないのに即着替え

シーガルを急いできるが急ぎすぎ&古すぎの為、ケツの部分がでかめにやぶける

カネに手伝ってもらってフルを着る   これがまた体力を使う

放送で何回も呼ばれているので焦りまくり

他の選手は既に沖で待っている

浜辺を走る 体力激減

ヒートが始まる頃にはパワー残量10%程度

既に戦意喪失ではあったがとりあえず来た波には乗ってみる

自分的には頑張った  3本程乗った時点で「もういいよぉ~」って感じで、

残り3分にかける作戦 

まわりが乗ってるのかどうかは不明

残り2分くらいになった時ちょっと大きめなのがきたので、これ乗ればファイナル行ける!

って感じで乗ろうとしたら・・・   腕筋のP残量既に0%だったらしく立てねぇ~

超もったいない波ではあったが残量無しなのでしょうがない

結局カネと揃ってセミ止まり   まぁ~日頃こうゆうモードでやってないからねぇ~

カネは優勝を狙っていたのでかなりガッカリしているでしょぉ~


激寒い中、閉会式を済ませアピる

北斗の空き台は無し

久々にエヴァる!!

¥5,000で暴走 5連チャンで終了ぉ~

久々の勝利で満足


お醸は1泊2日の婆ちゃん介護の旅なのでまたしても一人草薙

そしてネイル&ショコラ来襲ぅ~
締めは勿論オジヤの寄せ鍋だよぉ~
c0114000_20432294.jpg

c0114000_204435.jpg

c0114000_20443084.jpg



寝る前に散歩へ行きぃ~の、御飯喰わせぇ~の、でネイル&ショコラと仲良くしたよぉ~


11/10(月)・・・

6:15起床でまず野菜ジュースを一気に飲み干す その後すぐに散歩

足首が妙に痒い

お醸が用意してくれたトンカツをオーブンで軽く焼く

味噌汁を温め、コメをよそう  キャベツ千切りを横に添えて出来上がり


集金日なので昼飯はラーメン   幸楽園のラーメンはもうダメだぁ~

あんまり美味くねぇ~

夕方会社に戻った頃から妙に頭痛が痛い

早めに退社したがどんどん痛くなる

帰宅したら若干悪寒がしたのでヤバっと思ってすぐシャワーってから焼酎を飲む

酔いが回ってきたら頭痛も和らいできた

そこで発見 足首が腫れあがっていて痒すぎる
c0114000_20452354.jpg

c0114000_20454322.jpg

震源地からは液体が出てくるよぉ~

間違いなくブヨ系なやつにやられてます
[PR]
by takaflyday | 2008-11-11 20:59 | Weekend
おパチは若干不調気味

しかし、このパターンは月末当たりに慶次大噴火の兆し・・・


10/11(土)・・・

前日の波予報はショボめ

水浴び系の覚悟でいたけどカネより「伊豆ならできるかも?」的なメールが・・・

若干面倒臭ぇ~って感じだったけど寝る前には既に行く気になっていた!

6:00起床 波情報をチェック 学連の大会をやっているものの腹くらい

しかし、まだ眠い   カネにメールしても反応無し

あきらめて二度寝しようと思ったらやっとカネからの返信が・・・

っつー事で、いざ白浜へ

勿論朝食は「山岡屋」で醤油ネギラーメン(味濃いめ、脂多め)&ライスを喰らう

なぜか行きは小生が運転手

白浜右側で入水 引いてる時はインかなり早めでよろしくなかったけど

上げにともないそこそこな波も入るようになった

サイズはないけど形良いのもありまぁ~アリでしょぉ~

帰りはカネ運転手に任せてヤンマガを読んで御昼寝


夜の部はお醸とカネと池田にできた「とりどり」へ

鳥系ばっかりだと思ったら普通に色々あって安心

3年に一度くらいしか喰わない生牡蠣を喰らう

塩ホルモンをオーダーしてみたが見事にウンコ味だった為かなり残す

若干高めな金額だったが近くだからたまにはいいでしょぉ~


10/12(日)・・・

朝食はこんな感じ♪
c0114000_20424250.jpg

波は遅めがイイでしょぉ~っていう狙いで 10:00発でまずは静岡街中へ

お醸がISETANにてシャネルの香水を購入 その間は車で待機

その後マルイへ 雑誌では今年はオレンジが粋!ってゆうことでオレンジ系を

購入したかったらしいが全くオレンジ無し

ガセねたじゃねぇ~のか?

お醸は109に入りたかったらしいがほぼアラフォーの小生は却下

カネ情報をもとに静波近辺で入水

意外にサイズがありビックリ

自らに課題をかしながらの波乗り   ほぼ課題はNoクリアー

夜の部はお醸がバイトなので一人酒

シュワルツネッガーの映画は観た事があったのでただただ眠いだけ

そしてお醸が帰宅   かなりのお怒りモード

触らぬ神になんとか・・・  のつもりが尋常でない怒りが部屋の空気を変えてしまった

よって小生の眠気は妙な空気に耐え切れず逆に寝れないモード

当の本人は深い寝息と共に熟睡系


10/13(月)・・・

朝食は生姜焼き定食

そしてまたもや海る!

静波女神西側   東ビンビン系だが面倒だからIN チョッピー寸前

腰↑くらいのもあるが乗ってもボコボコ

まぁ期待してなかったのでそこそこ遊んで出水

帰りにW'sに寄りやっとウェットをオーダー

よこからチャチャを入れるカネをシカトしてG-warmに決定

小生のウェットよりもカネが購入した洋服を是非要チェック

カッコいいよぉ~ ライダー風だよぉ~


夜の部はカレー鍋に挑戦

アリですなぁ~

これから毎週~毎日鍋だよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-10-14 20:55 | Weekend
10/3(金)・・・

仕事終わりでアピって慶次る!!

全くいいとこなく敗戦

草薙って一人清原のTVに浸る


10/4(土)・・・

お醸に朝食を用意してもらいトンカツを喰らう

波情報はショボイ しかし行ってみる!

南幹線は「テレ静祭り」で若干混み気味
c0114000_19452597.jpg

内海はスルーして外へ・・・

メインで何とかできてるけど混雑

「鮫」でIN   久々の鮫   丁度、日が出てたので裸でIN

原発からの温水に期待してたが温水流れてこず

入水直後は小さいながらも遊べてけど徐々に風も入りよろしくなくなる

サメがちょくちょく目撃されているらしいが遭遇しなくてなにより

ちなみにここら辺から西へ・・・   浜松方面でも頻繁に目撃されてるらすぃ~


16:30に草薙に戻りお醸との約束通りMOVIXへ

基本アクション系以外は映画館で観る必要はないと思っているけど、

お醸接待なので 「おくりびと」に付き合う

どおって事はないけど3箇所くらいで半べそをこく

映画終了後はMayへ

そして消灯は2:00くらい


10/5(日)・・・

実家の両親は旅行、姉も不在の為6:00起きでブレンダの散歩

早めのウンコありがとうって感じでさっさと海る!

昼の小便タイムまでに帰ってこなければならないでのす↓

前日より期待できない情報ではあったが再び「鮫」でIN

膝腿ではあるが面は綺麗

入水して15分くらい経過したとこでこの日の特大(腰)をゲット

このコンディションにしてはかなり贅沢な波に乗れて既に満足気味

そして1時間半くらい経ったころ奴は現れた!!!!!
c0114000_208741.gif

何気なく見ていた原発方角

沖からINに向かってゆっくりと・・・

背ビレだよぉ~   マジだよぉ~   

しかも超浅瀬まで来てるすぃ~

小生は知人にボソっとその事だけを伝えあまりバチャバチャしない程度の、

素早いパドで出水

気づいている人もいるようだったけど平気で続行している

ん~ まず襲われることはないのでしょうが・・・

万が一にもカプっていかれたら痛いよぉ~

それにしても妙に目撃談が多いですなぁ~

ちなみに着替えている時にもポイントより100mくらい東側の浪打際にも

奴が居て何回も飛び跳ねてたよぉ~


久能でいちごソフトを喰らって早い時間に清水まで戻る

ブレンダの小便を済ませ草薙へ

睡眠不足気味&お醸が大好き・・・ という理由で昼寝る

2時間程寝たあとは夕食の買出し前のアピ

二人で¥5,000ずつ慶次るがダメ

とっとと買い物を済ませ17:00より「キムチ鍋」を喰らう

とろけるチーズをのせてまろやかな感ずぃ~
c0114000_2074037.jpg

その後はウェットのカラーシュミレーション

センスの無い小生にはお醸のアドバイスが必要なのです

消灯は22:00でガッツリ寝ましたよぉ~


っつーか、プレビュー見て気づいたんだけど鮫の写真に

「Please do not copy」ってもろに書いてありますなぁ~

まぁ~イイにしてくださいよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-10-06 20:13 | Weekend
またまた股股玉玉お久びさになりました

9月を振り返りましょぉ~

*shino邸に行きました~

白バイ玩具を王子に!
スカウターをshinoに!!
ケーキを奥様に!!!


*ホク邸に行きました~

旦那不在
奥様のお腹はパンパンだよぉ~
ケーキをお祝いに持って行ったけど・・・
喰いすぎて血糖値急上昇ぉ~↓


*ホクと呑みました~

途中で秘かにただのお茶にするのに
珍しく最後まで焼酎呑んでました
さすがに〆の明太子スパを喰う時に首が回りまくってました


*誕生日が来まして25歳になりました~

お醸にはスウェット、お醸母にはマッサージ機を頂きました~♪



と、あんまり細かく思い出すのは面倒ぃので・・・


9/27(土)・・・

お盆の半日余分出勤をいかして半日出勤

まったり仕事する予定が急遽棚卸しになって忙しい

午後より新堤西で入水

全然良くねぇ~

しょうがないから20本ノルマを設定する

それでも1時間半くらいかかって罰ゲーム系

そのままアピる!!

最近のMyブームである「花の慶次」

大連チャンを目指しているが無理

でも負けは殆どない

この日も¥1,000で当たりを引き5連チャン

歌ばかり覚えてもしょうがないので4箱流して沖縄へ

こちらも好調¥1,000で確変ゲット

ワンセットで終わり1箱のませるも計¥30,000勝ち

夜の部はお醸またもや婆ちゃん介護の為、前記のホク呑み

マジでお醸の献身性には頭が下がりますよぉ~


9/28(日)・・・

引き続きお醸は介護があるのでまずは吉牛で大盛り&味噌汁を喰らう

歳のせいかこれくらいが丁度良くなってきてしまった↓

yohチ先生の情報をもとに浜岡へGO~

干潮時間に到着したので今一だけど早く入ってパチりたいのでIN

腰腹程度のオフショア系で割れずらいけどちょっとは遊べる感じ

カネヤンのグーフィーからオフショアも手伝い強烈なスプレーが炸裂

その間先生は上げ待ちパチTIMEだったらすぃ~

珍しくアオを途中から入水

丁度その頃波数も減ってきたのであと2~3本で出水な感じだったけど・・・

yohチ先生の言うとおり上げてきて風も無くなりサイズアップ

結構たまんねぇ~感じの波が入ってきて出水延長ぉ~

波が良くなるとウザイのが増幅するなかちょっとはイイ感じでできました

毎週これくらいの波があればかなりハッピーですなぁ~

14:30には出水 草薙で介護終わりのお醸を拾いアピる!

慶次も北斗も空き台無しなのでしょうがなく沖縄へ

だらだら1万やれれて終わり~って思っていたらサメがノーマルで当たり

時短でキュイーンって鳴ってまたサメ

また時短で今度はキュイーンx2って鳴って成り上がり

そんなのを繰り返してたら2時間経過で14連チャン

さすがのお醸は18:00になり車でまるこちゃん鑑賞

予想外の¥70,000勝ち

さっさとウェットをオーダーしなくちゃだよぉ~↑

これで9月は大幅に勝ち越し

初の2年連続年間勝ち越しに大きく近づいたよぉ~$$$


日曜のホクの結果がメールで来ないので大敗したと思われる
[PR]
by takaflyday | 2008-09-29 21:02 | Weekend