ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0114000_2117523.jpg

え~ 本日もコンコ大曲に寄ってきた故、ここに御報告致します

本日もそこそこ混み合っておりまして昇り調子の運に任せてなるべく本日の当たりが少ない台に座る

本日7回 365回転

序盤リーチも少なく移動も考えていたけどダラダラ打つことまたしても8000円

隣にバレないように一瞬だけボタンを押す
チラッと見えた!魚群が…

若干ドキドキしたけどしっかり確変ゲット

しかし、次に単発絵柄で今日はダメかなって思ってたらマリンチャンスで昇格

そこから5回を越えたら目指すは昨日の9連チャン

10連チャンするとラウンド中にギャルが三人出てくるはずっと思いながら連チャンを重ねる

そして…
さすがの上昇気流 10連チャン達成

40000万勝つぅぃ~
沖縄3連勝だよぉ~↑

全く負ける気がしないけどいつかはボロボロになるのでコツコツ貯金してますよぉ~

で、禁煙&禁菓子の結果ホクは病院から大量に抗生物質プレゼントされたらすぃ~

今日の夕方は静波でも腰くらいで十分遊べたみたいですなぁ~

土曜は仕事だけど波あれば午後くらいから行っちゃうよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-03-29 21:17
え~本日も仕事帰りにコンコ大曲

昨日より空き台少なくしょうがないので空いてた沖縄

本日8回 670回転の台

回すこと8000円 魚群が出てたっぽいけどボタンを押さずにいたら②をゲット!

時短では即⑥→⑦で確変そこから5連チャン
昨日と同じかぁ~って思っていたら⑧のリーチ中にハイビスカスが光り、ありえないくらい長くリーチが続きそのまま突確へ!!

それからは①の枠外があったりとかでなんとか9連チャン

35000円勝ちぃ~

ん~等価であれば… って感じだけどいいにしましょ~

上昇気流にのりかけております

そしてホクは膀胱系に異常アリらすぃ~
[PR]
by takaflyday | 2007-03-28 20:36 | Pachinko
c0114000_20534661.jpg

業務用でツマミとしては余裕で一ヶ月分以上はあるでしょ~

酒のビッグにありました!

どんどん焼き風な味なんでホクにお奨めですな
[PR]
by takaflyday | 2007-03-27 20:53
c0114000_20111741.jpg

仕事帰りに勝負!

ちょっと出てくるのが遅くなったのでコンコ大曲で済ます

S海沖縄が空いてたので初挑戦

本日4回 確変2回 619回転の台
何となく2000円以内できそうな気配はあったのだけど…

はい~ 1500円で単発ゲット
そして時短で⑥→⑦へ確変 5連チャンの即ヤメで22000円勝ち

ん~ 調子悪くないねぇ~

沖縄バージョンはなかなか面白いと思われるますぞ

そして、帰宅したが誰もいねぇ~
多分明朝用っぽいアジフライとオムレツを勝手に食ってる今日この頃

あとは二階へ行って先程購入してきた業務用おツマミサラダと鏡月を喰らうだけ!

それにしても水泳とバカ殿を交互に観るのはアホくさいのぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-03-27 20:11
昨日、昼前にオケツチェック

10人くらいで腰腹ダラ系 天気も良く気持ち良さそうだったけど

双眼鏡でみたら上手い気味なのばっかだったのでヤメ

それにしてもちょっと見ない間に河口の地形が変わっているような感ずぃ~
c0114000_911215.jpg



先日ホクのお祖父さんが亡くなられた模様

ご冥福をお祈りします

っつー事で、ホクは真昼間から大酒喰らって酔っ払っていたらすぃ~


夜は草薙にてイマイさんを鑑賞 → 北島銀メダル無念

そしてなんとかGWの宿をおさえて一安心
伊豆高原ハワイアンペンションに2泊だよぉ~

c0114000_943326.jpg

今までで一番出来の良いPoutine そして薄タマゴで巻いた野菜達


本日よりネイル屋3連日大忙しにつき、3連日パチ勝負!!
[PR]
by takaflyday | 2007-03-27 09:12 | Other
昨夜はお醸の仕事の都合で23:30から海蛇にて呑み
消灯は26:00

そして今朝5:30 カネからのヤクザよりたちの悪い追い込み電話が鳴り捲る

6:30頃 伊豆に向けて出発

韮山付近の吉牛で得意の豚生姜焼き定食大盛りをゲット

ここでカネに運転手交代

寝不足の為軽く寝るが陽射しが熱い

途中ウンコちゃんを出したくなり便所に寄ってもらう 満室の為に障害者用に入る

そして即脱出 なぜかヨボヨボの婆さんが便器に座っていたのだ

しかし、軽く寝たのでアッという間に白浜到着 

情報では腰腹だけどそんなにサイズは無さそうだしボヨボヨしているので多々戸チェック

こちらの方がサイズは無いが面は良さそうなので入水

しかし見た目よりかなりダラダラしていて超つまんねぇ~っつー事で白浜へ移動

移動したはいいけどこちらもかなり引き時間に入っていて超ワイドののりしろゼロ

ぶっ込んでギロチンの餌食な感ずぃ~

結局イイ波なしだったけど水は超綺麗だからOKでしょぉ~

17:00清水着 そのままマル村る! 手始めにウルトラマン2,500円

当たる気配ないので海へ移動 本日単発3回のみで350回転くらいの台

1,500円打ったけど気配がないのでエヴァにしようと思ったけど空き台なく再び海の同じ台へ

それから4,000円でタコリーチで魚群 余裕で大当たり しかしワンセット
c0114000_21131562.jpg


1箱のませてサメの単発 時短終わり20回転後にカメの魚群で大当たり

3連チャンで時短終わり10回転目くらいにまた魚群だったが外れたので撤収

21,000円勝ち

明日は波あがるようですなぁ~ 8:00には出発します!
[PR]
by takaflyday | 2007-03-24 21:23 | Surf
c0114000_1810336.jpg

好調な感ずぃ~

1500円で大当たり!

しかし既にバトルに敗れハヤタチャンス中

なんとか復活したいところよのぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-03-23 18:10
c0114000_212170.jpg

エウ゛ァ3は全く勝てないので火曜よりウルトラマンに挑戦

火曜はなんとなく熱いっぽいリーチを多々はずしながらも何がなんやらわからずのまま二万負け

コンビニでパチ雑誌を立ち読みしたりインターネットで勉強して本日18:00よりリベンジ! 万が一にも勝つことを考え等価のマル村へ

打つこと3000円…
あっさり②で当たり 当たり前のように⑦に変わりウルトラモードへ
しかし③⑦なら間違いなくもう一回あると思っていたら違った 3連チャンしてバトルに負けてそのままハヤタチャンス そして78回転終了~

しかし即ヤメの予定がそれから20回転目で再び引く!!

結局5箱盛々で33000円勝ち
ようやく判ってきましたよ~

しばらくはウルトラマンでいきます

ちなみに昨日は膝波の強風の中カッツーで貸し切りマゾサーフ
[PR]
by takaflyday | 2007-03-22 21:02
土曜に引き続き日曜も新堤東で入水

波は前日とほぼ同じコンディション

天気も良くお醸は車内で漫画&DS&毛抜きを満喫

それにしても最近全く波乗りがヘボい

明らかにカネよりショボい感ずぃ~

入水して一本目に乗るまでにかなり時間がかかる

ウェットは穴だらけだすぃ~

それでも2日間の入水で筋肉痛だらけ


夕方、お醸とブレンダの散歩

「草里」まで行ってケーキ購入

しかし激混みの為20分待ち その間ブレと外で待機 日が落ちるとまだまだ寒い

そして、散歩中に不振な車発見

車内にはチャリンコ&かんぴょうが・・・
c0114000_10103514.jpg
c0114000_10104234.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-03-19 10:11 | Other
c0114000_102504.jpg

腰腹くらいでしょうか
あんまり良くなさそうだけど片浜よりはマシそうなので入水しま~す!
[PR]
by takaflyday | 2007-03-17 10:02