ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0114000_13513871.jpg

結構強めのサイドオフ?な感じで良くねぇ~
でも一時間半くらい入水しましてたまのセット腿↑くらいでちょっとは遊べましたよ

白浜は面は良いけどスネ膝でインサイドにロンボー族がたむろってる

明日もダメですかねぇ~!?
ダメならバナナワニ園とステンドグラス体験とろう人形館でしょ~
[PR]
by takaflyday | 2007-04-28 13:51
c0114000_2032879.jpg

え~、今週はお嬢のネイル予約入りまくりとの事でパチパチ週間!

本日第一日目
コンコる
日曜のサイの大連チャン(20連オーバーの10万以上勝ち)が頭から離れずエウ゛ァってしまう

全く当たる気がしねぇ~7000円打って沖縄に移動するが時すでに遅し
一日目 11000負け

明日はハナから沖縄で行かせてもらいます

ん~、つんくのタコ焼き喰いてぇ~なぁ~
[PR]
by takaflyday | 2007-04-24 20:32
お久々~

パチの調子はあまり良くないです 今月は控えめにした方が善いらすぃ~

波乗りも今一な感じですなぁ~

つ~事で今週は結構仕事を頑張ったな感ずぃ~

マメに顧客に電話したりぃ~名古屋行ったりぃ~FAXしまくったりぃ~
 
で、そこそこ売れました しかし全然まだ足りない


今朝のyohチ情報で久能が昨日よりうねっている事が判明

PM15:00オケツをチェック

風ほとんど無 腰前後 左4人 中3人 右2人

どうしようか迷っていたら客からの長電話

しかし、その間に波数増えてきたので強引に電話を終わらせ入水

ここ何ヶ月か西で入水しても満足なのは一本も無かったが

本日1時間入水で満足チックなのを2本ゲット

やっぱここイイよぉ~


え~、先ほどshinoからメールが入り今からシーガルをオーダーしに行くそうな!

このシーガルもいずれは私に譲渡されると思われるので奇妙な色はご勘弁

Halu君、奇妙なのにしたら断固反対してやってくださいな


今朝会社前に消防車が3台急行してきた

窓越しに見ていたけど火事っぽくねぇ~

野次馬出動ぉ~
c0114000_17384893.jpg
c0114000_1739499.jpg


どうやら川に油が流れてきたみたい
c0114000_17393756.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-04-20 17:42 | Surf
久々にホク&yohチ そして何故かサイと呑んだ

ホクの首は以前より悪化している

サイはPikoサンダル 胸ポッケからはPikoストラップが飛び出している

いや、わざと飛び出させているのでしょぉ~

yohチのピーコばりのファッションだめ出しにホクはうんざり模様


お醸が合流

些細な事でプチ喧嘩勃発 空気がヤバイ

ご迷惑おかけしましたよぉ~

既に和解成立してますので心配なく


台湾へ行こう!
c0114000_859641.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-04-11 09:02 | Alcohol
タカ&トシは毎日なんらかの番組に出演している

そしてタカはすぐ泣く

昨日のQさまのドッキリでも・・・

しかし、お醸はそんなタカを結構気に入っているみたい

あと山崎邦正も



ホクは今日&明日 2連休らすぃ~

今宵は呑みでしょぉ~

ってさっきメールが入った パチっているらすぃ~

どうせ負けるでしょぉ~


お醸がどうしてもこの写真を載せろと言うので・・・
c0114000_104077.jpg


ペッパーでもペーパーでもどっちでもエエがなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2007-04-10 10:46 | Other
土曜はシャークの帰りにアピア

一度も魚群に出会えず2万イカれる

銀行へ行き再チャレンジのつもりだったが既に銀行が閉まっていたので

スパッとあきらめ 久々の負け 


日曜・・・ 大四で入水

久々に見たyohチの頭は伸び放題 サイは変化無し

膝腿のウンコな波


帰りに大浜おでんに寄る

便所が無いので徒歩一分の公園横便所を使用

捨て猫の溜り場 猫が便器の水を飲んでいる


何かわからないけどyohチがスーツを毎日着るとかなんとか


結構前にホクから送られてきた写真
サイにも送られてきたらすぃ~
c0114000_9304598.jpg


さすがですなぁ~ 益子元洋は!!
[PR]
by takaflyday | 2007-04-09 09:36 | Surf
c0114000_14131666.jpg

腿くらい

つまんねぇ~っす!

板先っちょ折れたっぽい(>_<)
[PR]
by takaflyday | 2007-04-07 14:13
c0114000_21294342.jpg

コンコ大曲に行ったら休み

しょうがないから相性の悪いガイアへ

沖縄はまあまあ混み合っているがコンコの比ではない

あんまりヤル気も出ない中7000円で単発

時短もあっさり終わり即ヤメしても負けなので継続

時短終わって5回転目に魚群きたけど外す

ここが境目でしたな

即のまれ終了~

ガイア行っちゃダメです!

イアン・シャファーの肩筋が妙に凄いよぉ~

ホクは明日休みでガッツリ打ち込むらすぃ~

本日のツマミはかっぱえびせんカレー味
[PR]
by takaflyday | 2007-04-04 21:29
c0114000_214537100.jpg

本日もお嬢の終わり遅めっつー事でコンコる!

結構混雑してて沖縄の空き台は非常に少ない

本日6回 260回転くらいの台です

5000円以上は打たないと決めていたけどそんなに早くは当たる気は全くしなかった

やっぱりすぐにはこない

もうあきらめモードに入った4500円
泡→スーパー ④→昇格確変

さすが昇り調子と思いきやワンセットで終了~
即ヤメのつもりが半箱やったので全部やっちゃえモードへ

2箱目もあとわずかになった307回転目に魚群→⑤ゲット

しかし、これもワンセット

即ヤメで4500円勝ち~

勝ったうちに入らないけど負けよりは全然善い

家は無人らしいので帰りにマックでドライブスルる!

まったり一人呑みのはずが21時前に両親が帰宅したため酔っぱらい篤見にポテトを食われる

台風は良い波を届けてくれるのでしょうか?

久々にオケツでやりたいですなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2007-04-03 21:45

Air

金曜日・・・
お醸と草薙の居酒屋で外呑み
しかし、お醸はその後もMAYに行き呑み
一人呑みをかましブータレ寝

土曜日・・・
午後からパチる マル村
沖縄が空き台無しの為S海
全く熱いリーチもないまま2万いかれる

台チェンジ 未だに一度も当たったことのない清流
隣のバーちゃんが大連ちゃんする中イライラしながら一万投入
あきらめモードだったが最後の最後で⑨のノーマルが入る
c0114000_922474.jpg


ワンセットかと思いきやラウンド中にヌシ登場で昇格
なんとか6連チャンして1,000勝ち
上昇気流だと負けないらすぃ~

夜の部は木材関係のお仲間と船越堤で花見
18:00からのはずが皆いい加減なので40分待ち
その間にビール2本 焼き鳥2本を一人寂しく喰らう
雨を恐れてだろうが、かなり空いている
桜も7~8分咲き程度
c0114000_925692.jpg
c0114000_9252191.jpg


日曜日・・・
日本平マラソンのランナーをお醸と応援しつつ海る!

よゐこで入水 最初はかなり空いていて腰腹くらいのfunだったが風もますます強くなってきたし人も増えてきたのでNG 一服タイム
軽くオムスビを喰らって再度入水
良くねぇ~

shinoファミリー&カネと帰りに小山城で軽く花見散歩
そのまま静岡のモンジャへ

カネのかなりサブいタムケンねたにウケルのは王子のみ


4月になっておパチの運気が落ちてなければいいけど・・・
[PR]
by takaflyday | 2007-04-02 09:32 | Other