ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0114000_2162522.jpg

仕事帰りのパチ

沖縄る!

始めに座った台は回らない

移動しようと思ったら1000円で魚群登場

あっさり外し即移動

次の台は本日2回で104回転の即ヤメ台

しかし履歴を見ると一回目の当たりまでに1000回近く回している

こんな台は噴くのだ!

4000円入れたとこで魚群登場

外す

諦めモードになったが次の回転で⑦のリーチ

ノーマルだが⑦を過ぎた瞬間『キュイ~ン』って鳴って突確

それから一時間ちょいかけて10連チャン

等価じゃないので45000勝ちとかなりショボいぞ!
[PR]
by takaflyday | 2007-06-18 21:06
土曜・・・

カネと海る!

見た目よりは出来てたけど後半はかなりグズグズ

物足りないので帰りがけ出来そうなら入水するつもりもどこもNG

アピアでパチるが¥4,000負け 魚群外しすぎやで

そして、ROCKでも観ながらまったり草薙呑みだと思ったら・・・

またまたやってきましたよぉ~ リサ&タカ坊 焼肉大会開催

お醸も得意の毒舌系 ---> 下ネタ系 ---> 両カップルの夜の生活をこと細かに披露

披露しすぎて小便失敗すぃ~短パンびっちょ 

消灯は2:00 しばらく毎土曜はこんな感じか!?

その頃サイは街中で車をベッコリいわしてたらすぃ~


日曜・・・

寝不足気味だがお醸特製ハンバーグを喰らう 美味いのぉ~

海るが酷い波 

久しぶりに海中腹痛に見舞われ海中ウンコをかまそうとしたが

ウェットを脱ぐのがメンドイので野グソに変更 ボンカレー

あとは皆で潮干狩り あんまり採れなかったのぉ~


帰りにジャンシラに寄り父の日用にPUMAジャージを購入

そしてアツミの好物焼き鳥を「銀の字」でPick up

村田屋で寿司をPick up

初めて店内に入った村田屋は良さ気でしたので近々行くよぉ~


ハジメ面した女の子だよぉ~
c0114000_11215232.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-06-18 11:22 | Surf
去年から親戚から購入した下駄を履いていた

新品の時は鼻緒がキツキツ

しかし、すぐに伸びてなじんできた

そして今・・・   超ボロボロ


そんな下駄を見てカホルさんがアツミさん用にとっといた下駄を譲渡してくれた

先週それをチラッと拝見

色も渋目で良さ気


それを昨日履いてみた

新品の割に鼻緒が窮屈ではない

イイ感じでしょぉ~!
c0114000_8472416.jpg



しかし、今朝カホルさんに言われた

「あんた昨日お父さんの履いてったでしょぉ~」

どうやらアツミさんのと間違えたらすぃ~

だから鼻緒がキツクなかったのだ

そんな事よりアツミさんといえば水虫大魔王

今日から入念に水虫薬塗りまくります


これは誰でしょぉ~???
c0114000_8443883.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-06-13 08:49 | Other
c0114000_13225093.jpg

秋田の工場ツアー 2件目に移動中~

何の写真かよくわからないでしょうけどあの事件現場付近です

あのって、あれだよぉ~
お母ちゃんが自分の子供川にポイしちゃったやつだよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-06-08 13:22
c0114000_1222915.jpg

能代到着

さっそくバスケゴール発見
駅から外に出ると田舎丸出し

車走ってねぇ~
[PR]
by takaflyday | 2007-06-08 12:22
c0114000_834928.jpg

盛岡の旅館は素晴らしかった

朝風呂に入ったけどタオルを忘れ自然乾燥に時間がかかった

そして、現在はこまちに乗り秋田へ

とりあえずタンボばっかだよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-06-08 08:03
c0114000_10503364.jpg

東北新幹線は全線禁煙らすぃ~

自然とホームに一つある喫煙所は満員御礼

四畳半くらいの小部屋には40人近くのおっさん達が密着しまくっている

吸った後になぜかゲロりそうになったよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-06-07 10:50
日曜日に捕獲した・・・

お吸い物でvery goodらすぃ~

ナガラミも普通に上手いらすぃ~

次回から本格的に採るよぉ~

c0114000_11195992.jpg



明日から一泊で東北だよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-06-06 11:25 | Other
土曜・・・
8:00~17:00までずーーーーっと会社で留守番

超暇だったよぉ~ ネーットサーフィンして飽きて・・・

ハンゲやって飽きて・・・ 早慶戦観て寝て・・・

夜はお醸と久々にまったり呑み 白ワイン ---> 焼酎

TVもめちゃイケ ---> すべらない話 と、なかなか充実

そしてお醸は21:00過ぎには寝ている


日曜・・・
7:30起床 お醸の生姜焼き定食を喰らう

波は全く期待できないが一応外海へ

大③・・・ 膝のウンコ波 とりあえず入水するが全くダメ

非常に寒い

とっとと出水して潮干狩り

shinoにHow toを教わって砂に手をつっこんでみると案外いる

ナガラミ、ハマグリ、アオヤギ???

c0114000_10254112.jpg


たまに中の住人が顔を出してかなりグロい


帰りにその貝達をMayに届ける

どうやらお吸い物にするらすぃ~


今宵はDinamateだよぉ~ タンポン爆弾!!


え~、たった今ニュースが入りました

6/4 10:20 ホクソンさん

「仕事人 一回で確変終わりやがった」 らすぃ~です


*「つぶろぐ」始めました  どんなのかは全く不明
[PR]
by takaflyday | 2007-06-04 10:32 | Surf
アピアる

5,500円でエヴァ確変

5連チャン → 時短終わり45回転で確変 → 3連チャン 

→ 時短終わり98回転で短発 → 2箱のませて終了~


沖縄へ移動!!

1,000円で確変

3連チャン → 半箱のませて終了~ 既に22:15

換金したがまだyohチはしつこく打っている

yohチの隣で玉をちょっともらって打つ

22:25 単発ゲット

22:29 時短で単発 → 確変昇格 → タイムオーバー


久々に閉店まで居ましたよぉ~

そして初の2,000発補償を頂いた
c0114000_858716.jpg



本日出勤日 

通常する事ないから海かパチだが会社無人の為終日留守番だよぉ~

暇な人いないかねぇ~?

ハンゲやるがなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2007-06-02 09:03 | Pachinko