ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた超お久になってしまいました

盆休み 5連休・・・

11日:吉田 ---> Style呑み
12日:日本平動物園 ---> 市営プール ---> Style呑み
13日:吉田 ---> 「夕笛」 ---> 「船路」
14日:吉田 ---> 「花咲」
15日:浜岡周辺 ---> ススキ ---> Style呑み

と、かなりシンプルな連休でした

15日以外は吉田でそこそこ遊べて満足

強力な日焼け止めを塗っていたので殆ど剥け知らずな小麦色

お醸の愛犬2匹もずっとStyleに居たので散歩やウンコ拾い等なかなか愉快でした

c0114000_1710085.jpg

c0114000_17102135.jpg
c0114000_17102741.jpg

指定席はソファーの隅っちょ

c0114000_17113376.jpg

ショコラをマッサージ中~

c0114000_17121455.jpg

生理中のネイルもマッサージ

c0114000_1713197.jpg

親子写真 


金魚さん達も狭い水槽から大きめに引越しました

c0114000_17173087.jpg

引越し前

c0114000_17175048.jpg

引越し後


予想通りアッという間に5日間は過ぎて・・・

17日に久々のおパチ

¥19,000入れて青くなっていたけど仮面ライダーが遂に噴いた!
c0114000_17193838.jpg


16連チャン + 6連チャン + 13連チャンの芋ずる

最後は蛍の光で強制終了~ しかし、勝ちは¥38,000  海の方がシンプルで良いぞ~
c0114000_17251969.jpg

持つとこが光ると激熱らすぃ~

18日はStyleにてお醸と2人でたこ焼きパーティー
c0114000_17254155.jpg

ちなみにこのたこ焼き器は¥1,200


19日はMy motherのBirthday前日っつー事で新装オープンした「千番閣」へ

お醸のお陰でまたもや親孝行成功です


17日の新堤防東&18日のTF裏はサイズはあったけどあんまりぃ~

そして一昨日の浜岡周辺 カネがウンコをした甲斐あって予定の場所で入らず正解

腰~腹胸のタルメだけどFun wave

昨日も期待したけど一昨日ほどではなかった


それにしてもサイの背中は汚い!!


アッ、忘れてた!

13日に吉田第一テトラ付近でお醸がひき逃げされたよぉ~

頭にコツンコツンとぶつけてなおも乗り続けていたらすぃ~

犯人は赤トランクス、黒のAirtightラッシュ、細身、板はLost Mayhem クワットフィン

車はボルボのセダンだよぉ~

インでもたついているのは悪いけど実際に轢いちゃダメでしょぉ~
[PR]
by takaflyday | 2007-08-27 17:42 | Other
c0114000_2144810.jpg

今宵はお嬢が仕事遅めの為、家呑み

先程まではオカンと『Qさま』を観ながらお勉強

月曜21時は非常にTVがつまらない

今日も帰りに軽くパチってなんとか¥4500勝ち

久々の勝ちなんでこれでも嬉すぃ~

小銭貯金の500玉部門担当のウンコを久々に持ってみたけど…

まだ一巻目を満たしてないくらいだと思われる

そろそろウェットフルの事を考えなければ…
[PR]
by takaflyday | 2007-08-06 21:04
最近おパチは全く勝てない

魚郡にもお目にかかっていない


土曜はカネと静波周辺でSurf

ボヨついてて全く良くねぇ~

つまんねぇ~


夜はお醸と金魚すくいへGo

みなと祭りに行ったわけではなくあくまでも金魚すくいへ!

すんげぇ~時間をかけて小さいデメキンと小さい雑種を捕獲

あとは踊りも観ずにOHUCHIへ

イイ気分になったお醸はもう一件をリクエスト

2件目はMay

23:00までという約束は勿論30分延長


草薙に戻って早速2匹を他の4匹とは別の入れ物に移す


日曜早朝 まだ余裕で寝ているのにカネからメールで既に海到着してるらすぃ~

「鮫」はそこそこ出来てる模様

金魚チェックをしてみると・・・

前日ゲットした小さい雑種の目が変

多分見えていない 独目流だ

病気持ちの可能性があるので帰ってきたら池に逃がすことに決定


「鮫」ってみるが風が強い 一気にやる気が失せる

どこでもいいから水浴びだけしようと内海へ戻る

新堤西がちょっとできそうだったので入水したが最低

ヨリヨリに移動 腿たまに腰で静波よりかなりマシ

余計な¥800を出費してしまった

しかし、こちらは波はあっても人も多い

最近よくみかける目つきの悪いガッツキ野郎もいるすぃ~

2本だけまぁまぁなのに乗って終了~


帰りにshino邸近くの「内藤???」でたこ焼き&焼きそばを購入

かなり安くて美味い

草薙到着後、時間があるので水槽のお掃除をしようと思ったら・・・

独目流 死去   やっぱ病気だったらすぃ~

デメキンを他の4匹と一緒にしたけど今一な感じ

餌も食わないし完全に孤立している

早く慣れてくれればいいのだけど・・・
c0114000_916010.jpg

[PR]
by takaflyday | 2007-08-06 09:19 | Other
この前の土日は予定通り温泉旅行

20年以上振りにアツミさんと風呂る

洗っても洗ってもヌルヌルしててスッキリしない

しかし、これはヌルヌルじゃなくてスベスベが正解でかなりお肌に良いらすぃ~


飯は夜も朝もたいした事なし

晩飯後は酔っ払いアツミは完璧に歌いたいモード

しかし、ラウンジではチャージだけで一人¥2,000する

部屋で作戦会議を開き交渉してみることに・・・

¥500だけ値切っただけだが貸切なのでアツミ オンステージ
c0114000_11204610.jpg

お醸も気合の乗った「天城越え」をかます

他の客が来てハッピーバースデーが始まったけど

アツミはお構いなしで全く関係ない歌 「高校三年生」

ケーキを頂いたが喰いきれないのでカラオケ本の影に隠して撤収

部屋ではサッカー 日本VS韓国を観ながら各自消灯


波があれば朝飯前に入水予定だったが全く波無し

超空腹だったのに朝飯は予想通りのさっぱり和食

海る必要もないので「波勝崎の猿公園」と「恋人岬」に寄って帰ることに・・・


猿公園
メガネや帽子は猿に奪われるから注意してと言っているのにお醸は背後から

帽子を捕られる
c0114000_11332090.jpg


そして踏んだり被ったりイイおもちゃにされる

赤ちゃん猿は可愛いけどデカメな猿は結構恐い

そして何より臭い


恋人岬
超疲れる

岬の先端の方まで歩くのに相当時間がかかる

かなりきつい山道でアツミは途中棄権


海沿いの道はかなりクネクネしていてかったるいのでフェリーに変更

っつ~より、アツミがクネクネスピード運転に耐えられなかったらすぃ~


清水に着ってからウナギ屋で遅めの昼食

家に着いてからはまったりお昼寝

起きたら18時  

それから人生初選挙に行ってみました


晩飯は近所の「のんびり屋」で寿司る!

生ビールは良いけど瓶はヌルイので要注意


波があればもっと楽しめたと思われるがまぁっ親孝行ですので・・・
[PR]
by takaflyday | 2007-08-03 11:46 | Other