ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の昼食
c0114000_20392594.jpg

ラッキーな事に前日の夕食の残りである豚肉キムチ炒めがあったので、

そのままご飯にからませキムチ炒飯

味もOK   麻婆炒飯の次にイケてると思われる
[PR]
by takaflyday | 2008-02-28 20:46 | Food
お久ぁ~です

相変わらずウェットはこないよぉ~


先々週、お醸の妹よりVtを頂きました
c0114000_20354680.jpg


先々週末、パトラッシュでちょっと勝ちました
c0114000_2036356.jpg


そして23日(土)・・・

夕方よりお醸とドンキへ行き、オーブントースター購入

そのまま草薙にオープンした「静鉄ストアー」

夜の部は久々に二人でまったり鉄板焼き


日曜・・・

朝一の超くっさい屁をお醸に浴びせて爽快な朝

お醸の誕生日ということで昼よりアツミ&カホル&お醸の4人で三保松原にある「天女の里」でラ

ンチ

カホルの姉の旦那である下駄職人の行きつけの店

完全予約制で目の前に鉄板があってシャキシャキやってくれる系です

4人とも呑んで帰りは代行のつもりで行ったけど昼間は代行やってねぇ~↓

残念ながらカホルは水だけ

あんまりかしこまった料理は苦手な小生でも全く問題ない感じでした

ランチ¥2,100~って感じ  HPもありますぞ!!

酔い気味のアツミは競輪に行けない鬱憤からか小生にパチンコ連れてけ~を連発

麻雀命のアツミはCRに変わった頃からのパチンコを知らないのでビビッている模様

しょうがないのでそのまま4人で袖師ABCへ

勿論全員負け    でもアツミは何かを悟ったかのような満足顔

これから麻鬼&パチラーのリャン面でいきそうだよぉ~

帰宅後は軽くブレの散歩 ブレの足に既に垂れてきている奇妙なコブを発見

超ビックリしたが家族は皆知っていてほっとくしかないらすぃ~ 多分ガンだよぉ~↓

その後少し夕寝をかましてからMayにてお醸誕生会

お醸&お醸妹夫婦&お醸従兄妹の5人で開催

お醸はいっぱいプレゼントを貰ってたよぉ~

小生は普通に10:30頃退散したが会は0:30まで続いたらすぃ~↓


月曜・・・

山梨へ 集金を兼ねた営業
c0114000_211944.jpg
c0114000_2113871.jpg

富士吉田市は激寒だよぉ~

某社社長は最近の寒さで近所の老人達が次々にあの世へ行くので4連日葬式らすぃ~


今週末はガッツリ波乗りしたいですなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2008-02-26 21:04 | Other
金曜・・・

お醸はMayバイトの為一人草薙

金魚の水槽が長らくほったらかしだったため大掃除 超汚ねぇ~よぉ~

水を一度全部流して砂利もしっかり洗う

徹底的にやるときりがない  2時間かかったよぉ~

でも綺麗な水で気持ち良さそうな金魚をみるとやって良かったな!って感ずぃ~
c0114000_2035013.jpg
c0114000_20351191.jpg

21:00からは勿論デスノートだよぉ~

くだらねぇ~と思いながらも一度観ると結構ハマりますなぁ~ 「キラ~」「エル~」

そして酔っ払いお醸からの酔っ払いTEL・・・ かなりレロレロな感ずぃ~

帰宅後、お醸が暴れなければイイなぁ~と思っていたら、

1:00頃帰宅したお醸は喘息満開 超不調な模様


土曜・・・

お醸は仕事の為カネと海る!

新堤西   ショボイ

出水してメールを見るとお醸から・・・

熱が40.7℃で仕事キャンセルして寝てるらすぃ~

普通こんなに熱でねぇ~↓

帰り道にマスク、風邪薬、冷えピタ等を購入して帰宅

死ぬ寸前のお醸が居る   こりゃダメだと思い救急病院へ

検査の結果はインフル! ではないらすぃ~

薬を貰って徹底的に寝させる


日曜・・・

朝のお醸の体温は37℃ 薬が効いているだけでしょぉ~

でもだいぶ治ってる風だったので小生は海る!!

フォトグラファーshino&shino's son&カネを乗っけて再び新堤西で入水

前日よりイイ感じ   写真撮影に良い堤防真横でイン

風もなく面が綺麗だったけどすぐダメになった↓

途中からyohチも入水   最近良く見かける板前風な奴の前乗りをかましてくれてイイ気分
c0114000_20472114.jpg

c0114000_20474113.jpg
c0114000_20475886.jpg

ライダー「堤防西の番人」

帰宅するとお醸がまた死ぬ寸前

強引に食い物を食わせ強制寝させる 布団は密封させて汗かかせまくる


月曜・・・

さすがに病人を置いて3連チャンで海ることはできない!って思ってたけど・・・

朝の情報では前日よりイイとの事

申し訳なしと思いながら早めに行って早く帰ってくる作戦???

またもや新堤西 サイズは腰↑ 人多め 

静波は引いてる方がイイと思ってたけどそうとも限らないこと判明

満潮でも全然OK 満潮前後がベストだと思われる 引くとワイドだねぇ~

2時間入水で満足 → 即帰宅 

帰宅後はお醸をちゃんと寝させて小生は漫画タイム

しかし、草薙に置いてある漫画は大問題

よくコンビニに売っている分厚い奴!ってわかりますかな???

「近所の噂」とか「恐怖の姑」とか裏切っただぁ~裏切られただぁ~ そんなのばっかり

これ系って読みすぎると頭が洗脳されると思われる

夜の部は初のMay2階 ドンドン弁当をつまみに呑む

油断するとぶり返すよって言ってるのに今一言うことを聞かないお醸


火曜・・・

案の定、お醸は再び体調不良らすぃ~

本日営業で訪れた富士のお客の駐車場に面白い看板発見

おもわず撮ってしまった
c0114000_2141869.jpg



え~、小生のウェットはまだですぅ~↑

10月末にオーダーしたと思い込んでいましたがレシート見たら9月末でした↓

そろそろメーカーの方にTELしてみちゃうよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-02-12 21:07 | Surf
c0114000_1263712.jpg

2/11 9:00

風も弱くまあまあ

腿~腰

人は結構いて嬉しくねぇ~
10:00すぎには南東強くなってきてボヨボヨ系

潮も引いてくるとワイド気味になっちゃうな感ずぃ~
[PR]
by takaflyday | 2008-02-11 12:06 | 未分類
日曜・・・

前日の「星になった少年」は泣いたよぉ~  まさか題名通りお前が死ぬとは・・・

お醸の死角に入ったらポロポロ止まらなかった


朝飯はお醸特製の野菜あんかけ炒飯
c0114000_21185266.jpg

フカヒレ不要な感じで激美味!!

そしてカネを迎えに行くがカネは一人で朝マック

お醸はネイルスクール卒業作品を作る為、草薙に残って最後の追い込み

新堤西   人少な目   ボヨボヨしているけど十分できそう

腰前後の波だけどイイのは結構走れる   今年一番

途中潮があげてきてイン寄りでしか割れなくなったけど楽しかったよぉ~

何回も前乗りされたり引き始めてプロのボディーボーダーやらがきてウザかったけど、

かなり満足に遊ばせてもらいました   結局4時間半入水

行きも帰りもカネ運転で小生は助手席でクローズを読書

それにしてもカネの追い越し車線右白線ギリギリ運転には参るよぉ~(職業病)


草薙に戻りお醸と鍋る!

そして遂にお醸ネイルが完成した
c0114000_21201099.jpg

c0114000_21203144.jpg

c0114000_21204625.jpg

c0114000_2121272.jpg

c0114000_21211799.jpg
c0114000_21213178.jpg

c0114000_21214986.jpg

それぞれの爪にはちゃんと意味があるのですよ!

若干写真家の腕も良いと思われるが・・・

ちなみにお醸は既にはネイル1級を取得済みなのだが更なる高みをめざして精進している

「認定師」の資格を取るらすぃ~  これが一応MAXみたい


そして本日の炒飯
c0114000_2125246.jpg

塩コショウ&醤油を加えて我ながらなかなかのお味


ついでに先週名古屋に行った時の煮込みうどん
c0114000_21262324.jpg

かなりのアンチグルメの小生としたらこんなのどうでもいい

グルメな上司を持つと日々苦労だよぉ~   太るよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-02-04 21:31 | Surf
c0114000_7423553.jpg

c0114000_7423560.jpg

7:30 清水区船越小前

2台の車が事故ってますよぉ~

スピード出しすぎてカーブを曲がりきれなかったのでしょ~
[PR]
by takaflyday | 2008-02-02 07:42 | 未分類
もう2月ですなぁ~

今年も既に1/12が終了しちゃった模様

歳をとるにつれアッという間に時間は流れるらすぃ~


っつ~感じですが久々に書くよぉ~

先週の事はかなり忘れましたが一つだけ・・・

1/25(金)・・・

山梨へ   上司と集金を兼ねて営業!の予定だったが・・・

一件の集金を終えたがそこの社長に昼飯を招待される   とんかつ屋

そこで何故か社長と上司は生ビール  運転手の小生はお茶

まぁ、しょうがないでしょぉ~と思いヒレカツを喰らう

生ビールが何故か2杯目突入~  

そして調子良くなっちゃった上司は焼酎タイムへ

シラフで回りの人達がイイ気分になっていること程腹立たしいことはない!

しかし、相手はお客と上司   我慢我慢

結局、社長は生ビール5杯 上司は生ビール2杯&焼酎6杯  既にベロベロ

始まったのが11:30で店を出たのが15:00

こんな酒臭い上司を連れて他の客先へは行けません

でも地獄はまだまだ続く

酔った上司は「今から社長宅で飲むよぉ~」って・・・

かなり酒癖悪い人 イライラしながらも社長宅がどうやらかなり年季の入った家らすぃ~と聞い

ていたのでちょっとだけと思いながらお邪魔する事に!

社長のその家は凄かった!!

乾拭き屋根  築400年 山中湖付近の「忍野村」 その中にある有名所「忍野八海」
c0114000_20591821.jpg
c0114000_20593575.jpg

とんでもねぇ~よ~こりゃ~ 何時代やねん!?

庭も凄いすぃ~   

c0114000_211711.jpg

転んで立ち上がったばかりのダメダメ上司


この後、家内を案内され凄い事ばかりだが書くのは面倒なので省略

その後、酔った二人は何度も何度も同じ話を繰り返す

小生と社長の奥様はただただ呆れるだけ

結局、家を失礼したのは19:30   イカホドぉ~↑

ノーマルタイヤで忍野を後にすぃ~ 小生は怒りの酔っ払いシカト運転

あれだけ呑めばすぐ熟睡だろうと思っていたが・・・

この男恐ろすぃ~  ちょっと寝たと思ったらすぐ起きて、

「この道違うだろぉ~」 「大丈夫かぁ~?」って殺してやりたい

最悪なのは清水に着いたら 「一杯付き合えよぉ~」「頼むよぉ~」って、

どっかのおじいちゃんみたい   

勿論強引に振り切ったよぉ~   マジで酔っ払いは嫌だよぉ~


ラーメン速報

富士にある「山岡家」って結構アリですよぉ~
c0114000_2111385.jpg

昨日に続いて今日も行っちゃったよぉ~

ハゲちゃびんが経営してるん???


追伸:未だウェットこないんですけど・・・↓
[PR]
by takaflyday | 2008-02-01 21:13 | Other